プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪の半返しをしました。
いただいた指輪が38万円でしたので、15-25万円でSEIKOアストロンのSBXB047を一緒に選びました。
彼はホワイトの文字盤が爽やかで気に入っていましたが、デザイン的にカジュアルすぎたような気がします。

こちらの時計は、カジュアル・ビジネスでも兼用して40代くらいになっても使えそうでしょうか(ー ー;)?

「婚約指輪の半返しをしました。 いただいた」の質問画像

A 回答 (2件)

40代の方がビジネスで白の文字盤しているところをほとんど見たことがありませんが、彼に似合っているのであれば良いのではないですか?

世間からどう見られるかよりも、彼が気に入っているという事実の方がよっぽど大事なことだと思います。

いずれにせよ人の好みは歳と共に変わりますから、そのときがくれば買い替えることも考えたら良いと思います。
ずっと身に付けて欲しいという意図での質問だと思いますが、婚約指輪だって普通はずっと身に付けたりはしないものですから、それはお互い様なのです。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!今のところ彼が気に入っているので、買い替えのタイミングがくるまではそっとしておきます。

大丈夫だと思います

若々しい感じで白蝶貝文字盤
上品ですよね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に問題なさそうで良かったです。