プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内の私立小学校に通う六年女子です、
BTSの大ファンでいつかコンサートにも行きたいと思ってますが、
担任の日本男がそんな事はオレが許さんとか何とか言って邪魔してきます、
安倍宗教にハマってるみたいで支離滅裂な事ばかり言って私達を苦しめます、
韓国の人達にもたくさん迷惑かかって恥ずかしくて道を歩けません、
どうしたらイイですか?

A 回答 (2件)

道を歩かなければ良いだろう。

    • good
    • 1

>そんな事はオレが許さんとか何とか言って邪魔してきます


そんな権利ないんだから無視すりゃいいじゃん
そもそもプライベートをその嫌な先生に言うことがバカかやらせだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!