アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業インタビューを小学校の先生にするのですがそのアポを取らなければいけません。
4時には子供は帰っています。
5時頃に時間は空いているのでしょうか。
ちなみにその先生は6年生の担任です。

教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 電話でアポを取らなければいけません!

      補足日時:2021/12/08 15:47

A 回答 (4件)

子供に手紙を持たせては?日時と時間いくつか候補を挙げて、ご都合をお聞かせください的な

    • good
    • 0

都合が悪ければ折り返してもらえば良いだけなので、とりあえず電話をしてみて良いと思います。

    • good
    • 1

それは、小学校の先生に聞かないと分からない事なので、担当者と


確認してください。
    • good
    • 0

その先生に聞いて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話をするので聞けません...
書くのを忘れていました すみません。

お礼日時:2021/12/08 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!