アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が2019年7月29日の釜揚げしらす食べれると思いますか?

「質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはりやめた方がいいかな
    特にお腹強いほうじゃないしね。
    1日、2日なら気にせず食べたかも

      補足日時:2019/08/03 23:25

A 回答 (4件)

フライパンで炒ったら食べれるんじゃない

    • good
    • 0

私なら魚系はやめておく

    • good
    • 0

お腹を壊しても良いという覚悟があれば食べられる!

    • good
    • 0

「消費期限」とは、品質が低下するスピードが速い食品について付けられるもので、「その期限を過ぎると衛生上の危害が発生する恐れのあるもの」です。


ですので、消費期限を過ぎたものは安全とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!