プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家を出る前、父がタクシーで帰って来いって言ったのでタクシーで帰ってきたら、私が何も言わなかったからと言って母がずっと待っており、父に怒られました。
なんで言われた通りにして怒られるんですか?????
こっちがおこです。
もう二度と迎えに来て欲しくないです。

質問者からの補足コメント

  • もう迎えに来てもらわないようにしました。
    お弁当も作ってもらわないようにしました。

      補足日時:2019/08/04 01:41

A 回答 (4件)

はて?


言われたとおりにして怒られた訳ではないですよね。
「タクシーで帰って来い」との指示に対して受諾するか拒否するか回答しなかった(私が何も言わなかったから)ため怒られていますよね。

そこに気がつかないと就職したらあっという間に嫌われます。
学生のうちに修正した方がいいですよ。
    • good
    • 1

では家を出てください

    • good
    • 2

●もう迎えに来てもらわないようにしました。


●お弁当も作ってもらわないようにしました。

 ↑大変幼稚な思いつきだけの、やり返し的な考えです。事情を理解するとか分かるという考え方をすると楽になります。
    • good
    • 1

いいんじゃない。


親への反抗は自立への第一歩だよ。
早めに家を出れば全部解決!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!