アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子です!!
友達と今度3泊4日の旅行へ行きます。
ホテルは高いから、カラオケとか、ネットカフェなどに泊まろうかと話し合っていました。
他に、安くで泊まれる所はありますか??

A 回答 (6件)

ゲストハウスはいかがですか? 3000円以下ですし、宿泊者同士も仲良くなりやすいし 外国人バックパッカーも使われています。

オーナーやヘルパーさんも 旅人にお世話をするのが好きな方が多いようです。 相部屋でも 女子用がほとんどの所であります。
    • 1

ビジネスホテルなら安いから、探してみたらいい。

ネットカフェはどうなんでしょ。。。
若いから大丈夫なんでしょうか。
    • 1

どこに遊びに行くのかわかりませんが、都内でもビジネスホテルでツイン(二人部屋)で1泊一室1万円以下などというところはいくらでもあります。

カラオケやネットカフェでも一人1泊数千円はかかります。
しかもホテルであれば到着から出発までは昼間でも同じ料金で使い放題ですし、荷物も置きっぱなしにできます。
※カラオケやネットカフェは滞在時間で料金がかかるので昼間に使えば別料金です。

一人旅ならホテルは割高ですが、二人以上であればビジネスホテルの方が割安ではと思います。
    • 1

ユースホステル、ライダーハウス、サイクリングターミナル、民泊、ベッドハウス、B&B、トラックターミナル。

四国だったら、お遍路向けのお接待としての無料宿泊所が札所ごとにある(夜露をしのげるだけ)。
    • 1

カプセルホテルはどうですか?一泊1200円とかもっと安いとこもありますよ。

• 1

ビジネスホテルの方が良いと思います

格安のホテルなど、ネットで探せばいくらでもあります

カラオケやネットカフェだと疲れが取れずに翌日、翌々日に響いてトータルではマイナスの方が大きいです
    • 1