電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。知能は高校生です。知能は学生です。僕は、知能はまだ大人ではありません。ないです。知能はまだ社会人ではありません。ないです。知能はまだ高校生です。知能はまだ学生です。知能は大人ではありません。ないです。知能は社会人ではありません。ないです。僕は、顔が童顔なんです。僕は、22才です。療育手帳の更新に行って検査をしたら検査をした結果は知能は高校生でした。18才程度の学力でした。18才程度の知能でした。僕は、今年の9月で23才になります。早く知能が大人になりたいです。早く知能が社会人になりたいです。この年で知能は高校生は嫌です。この年で知能は学生は嫌です。どうしたら良いでしょうか。どうしたら良いですか。30才になっても知能が高校生は嫌です。30才になっても知能が学生は嫌です。困っています。悩んでいます。迷っています。早く知能が社会人になりたいです。早く知能が大人になりたいです。知能は子供みたいです。知能はまだ子供みたいです。どうしたらどうすれば良いですか。良いでしょうか。回線お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• このまま40才になるのは嫌です。困っています。悩んでいます。迷っています。嫌です。どうしたらどうすれば良いですか。良いでしょうか。回線お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

• 僕は、どうしたらどうすれば良いですか。良いでしょうか。皆に人から笑われます。皆に人から笑われます。真剣に回線お願いします。真剣に教えてください。お願いします。真剣に本当にお願いします。

A 回答 (6件)

僕は50歳ですが、精神年齢は10歳程度と診断されてますが、30代の彼女も居るし、小学生の友人もいます。

知能も、10歳程度と診断されましたが、彼女や、友人が、フォローしてくれてるから、何とか生きてます。

歳をとるのは、助けられない。

人に笑われるのは良い事です。

僕も、皆に笑われてますが、涙流して、腹筋が痛くなるまで笑ってくれるから、嬉しいです。

自分を認め、それを自分の持ち味として、生かせば、周りが、助けてくれます。
    • 0

あいうえおのカキクケコの1000万回の綺麗に書く稽古。

9✖️9が全て超速く言える迄稽古する、ソロバンの頂点目指す事
    • 0

速く物事出来る様に、友人、親族に協力して貰い努力する事

• 0

小学生のドリル、時間測って、超瞬速で解ける迄努力しなさいオリンピックの陸上選手だって、頭使って速くなる事科学的にコーチと研究してい

る、努力有るのみ頑張って
    • 0

高校の頭、知能ねら判ると思うが、とにかく?社会が認めてくれる迄死ぬ程努力する、とにかく、1つ確実に出来る物が身に付く迄。

「20年は努力する、、マダ甘いよ
    • 0

この繰り返し質問。

これは、釣りなのか?

本当に悩んでいるのか?

そこから検討してみます。
    • 0