アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛が好きな男子、どう思いますか?

こんばんは。
自分は20代前半社会人なのですが、友達がDAPUMPのUSAや激しめの曲調の音楽が好きなのに対し、自分は主にYUIやmiwaどちらかと言うと恋愛系の曲が好きです。
落ち着いた曲ならさらに良いです。
それで、恋愛系の曲が好きな社会人の男性ってどういう印象を持ちますか?
それを気にする以前に、好みなんだから関係ないじゃん!と思いますか?
社会人にもなって未熟ですが、お願いします。

A 回答 (1件)

草食かなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!