dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリである男性と知り合って、15回くらい会ったのですが、相手に「付き合う?」と言われて「付き合いたい」と言ったら「いいよ」と言われました。

私→18 大学生 女 かなりのブサイク
相手→27 社会人 男 普通にかっこいい です。

今まで恋愛経験がないのでわかりません。
しかも相手は最初に会った時に、「俺面食いだから」と言ってきました。合コンにもよく言ってるようだし、私に「誰か紹介してよ」と言ってもきました。

これは、嘘でいいよと言われたのでしょうか?
よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 合コン行ったり、誰か紹介してよと言われたのは、付き合う?と聞かれる前の話です

      補足日時:2019/08/05 15:04

A 回答 (6件)

身体許してるなら都合のいい女として


性欲処理させられてるだけですよ
そんな軽い女を彼女にしたいなんて
男は思いません。
気付きましょう。
    • good
    • 0

返信ありがとうございます。


私は25歳、女です。

付き合ってあることに嘘はないと思います。
ただ、相手に「付き合う?」と言われて「付き合いたい」と言ったら「いいよ」と言われました。の部分で、相手の方が優位に立っているように思いました。

体の関係もあるとのことでしたので、もしかすると体目的かもしれません。
しかし、あなたは彼女です。
告白をしてきたのは相手なんだから、もっと自信を持ってもいいと思います。

ピチピチの18歳大学生の女の子が付き合ってあげてるんだからと、もっと強気で居てください。

もっともっといい男性はいると思いますが、その相手と結ばれたいのであれば、質問者様が相手より優位に立つことだと思います。

女の若さは最強の武器です。


頑張ってください!
    • good
    • 0

嘘ではなく遊びです。


遊びでも交際は交際なのでやる事やって「いい年こいて未成年くってんじゃねーよ」と言い放ち別れましょう。
面食いだろうと女の体に欲情してしまうのが男です。
耳元でコソコソ話しするだけで勃起するでしょう。
    • good
    • 0

嘘か本当かどうかはともかくこいつは性格が破綻してるから今すぐ縁を切りましょう!!!



付き合う約束をしておきならがら「誰か紹介してよ」は失礼にも程がある!

付き合っても良いことないです。
カッコ良くても性格がやばいです。
万が一結婚したらこの男、浮気するでしょうね。
紹介してよなんて言われて傷ついた言って付き合うのを辞めてさっさと次の人を探しましょう。
    • good
    • 1

付き合うのをやめたら?


「付き合う」とお互いが同意しておきながら、いざ会ったら「誰か紹介してよ」と言うのは、常識としておかしくないですか?
配慮も思いやりもデリカシーもない人間です。
外見で判断するのはよしましょう・・・
    • good
    • 1

初めまして。


体の関係はありですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです

お礼日時:2019/08/05 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!