プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちや既婚の男性で風俗へ行く人いますよね。
まぁ男性の場合は気持ちはなくても色んな女を抱きたいものだと聞くのでその辺は仕方ないかなと思うのですが、万が一病気を貰ってそれをパートナーに移してしまう可能性は心配しないのでしょうか?
病気を移してから気づいたりしたら風俗発覚してしまうだろうし、最悪それで破局だって考えられると思います。
風俗通うパートナー持ちの男性はその辺どう考えていますか?
風俗行く度に病院で検査してたりするのでしょうか?

A 回答 (7件)

安心できるお店を選んで行っていると思います。


情報誌がありますので、きちんとチェックしています。
    • good
    • 0

風俗じゃなくて、素人と浮気する方が場合によっては病気をもらう可能性が高いです。



風俗嬢はそれなりに予防措置をとりますし、定期的に検査してますから。

それでも風俗や浮気がやめられない男の子達は、「自分は大丈夫だ」と思っているだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女に性病移してしまう事は余り考えない。


彼女が性病に掛かれば、治療をして貰う。
それにより別れてしまっても仕方がない。

元より彼女とのSEXが上手く行って無いなど問題が有るので別れても惜しくは無い。

調子が悪ければ検査する。それまでしない。
    • good
    • 0

パートナーの交友関係を全て知っている場合を除き、彼氏から見て病気のリスクは風俗と同じようなものです。


定期的に検査する風俗嬢の方がマシかもしれません。
ですから気にはしないでしょう。
    • good
    • 0

奥さんとはしないから風俗に行くんですよ。


奥さんと仲良くしてる人はまぁよほどの好き者を除いて行かないと思います。お金もかかりますしね。
なので病気を貰ったところで家族に移すことはないので気兼ねしないのだと思います。
    • good
    • 0

何も考えてないと思う。

パートナーに移してしまってはじめて自覚する人が多いのではないかな。

風俗に行くたびに病院で検査するような方は、元々風俗には行かないと思いますよ。

病気が心配な人は、愛人とか妾とか、二股など自分以外とはしないであろう人と楽しむのだと思います。
    • good
    • 0

というか、



>万が一病気を貰ってそれをパートナーに移してしまう可能性は心配しないのでしょうか?

そもそもそんな可能性を心配するようなら、最初から風俗に行かないでしょ。嫁や彼女がいて風俗に行く時点で、「そんなモン」かと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!