プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「人生、何が幸せか言うたら 良い服着て、良い車乗って、良い女を連れて歩く と言うのが幸せだろ。」とある他人の男が言って来ました。
そうでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

そんなことで幸せを感じる他人の男、悲しい人生ですね。


まぁ幸せは人によって変わりますから。
でもお金じゃ買えないなにかは世の中にはたくさんあるのは事実。
あくまでも幸せとは人それぞれですよ。
    • good
    • 0

その通りです



銭の無い人が認めないだけなんですよ
    • good
    • 0

「違います」って返しが欲しいがための質問ですよね?

    • good
    • 1

人それぞれ育った環境が違えば考え方も違うのでその人にとってはそれが幸せなんでしょ。



人それぞれ幸せの感じ方は違うと思います!
    • good
    • 0

その人はそうってだけでしょ。



幸せに見えないです。
女ですが、そんなことしたいと全く思いません。
    • good
    • 0

人それぞれとしか言えない

    • good
    • 0

男はそうだけど、女は違うでしょ。



さらにそれを全て達成しても欲が出るのが人間。
服も高級車も女も常に新しくて良いものを求めるが、自分は劣化していく。
    • good
    • 0

考え方はみんな違いますからね


私は美味しい物たくさん食べてゆっくり寝たいかな?
    • good
    • 2

スイッチとPS、アイホンでゲーム課金し放題なのが幸せなヤツも多い

    • good
    • 1

その人の価値観ですから、テキトーに受け流していいレベルの話です。


逆を言えば、それしか幸せの尺度を持っていない・・・私から言わせれば不幸な人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!