アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。Canon KissMをディズニーに持っていこうと思うのですが、アトラクションとか乗ることを考えるとバックとかどうしたらいいのか悩んでしまいます。
一眼レフや一眼を持っていかれる皆さんはどのようなカバンで行かれてますか??

A 回答 (3件)

レンズは何を持参しますか?気軽に撮れる22mmがオススメです。

個人的には軽くて便利な携帯電話のカメラで充分楽しめると思います。カメラバックは普段のバックでいいと思います。
    • good
    • 0

他に持ち歩くものがなければカメラ専用でバッグがあっても。



以前、娘に買ったことあるけど

http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/0000000428/80071- … 

別にカメラ専用である必要はないと思うけど、一応カメラバッグの類ならコンパートメントとかされてて使いやすいかもね。
探せばいくらでもあると思うよ。
手持ちのバッグを持つなら、ラッピング という保護もある。
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/0000000312/80047- … もしかすると少し厚めかも。

実際には、こちらのほうが扱いは楽だと思うけど。
https://www.amazon.co.jp/ETSUMI-Coleman-%E3%82%B …

100均辺りでも良いと思うよ。バッグの中で他のものと擦れなければいいのだから。

自分的にはすぐに使えるスタイルの方が良いかな。まぁショルダー系のほうが楽じゃない?

参考にならんと思うけど俺はそういう場所だとHAZARD4というスリングバッグ。ベルトを滑らすと自分の前側にきたりできるので。
    • good
    • 0

僕はショルダーバッグだけど 水濡れ対策に


厚手のビニール袋の中にカメラ入れてアトラクション楽しんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!