アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

患者さんをナイフで殺そうとしたのに なぜ片田 珠美は 医者免許剥奪にならないのか?

A 回答 (4件)

No.3の方に同意です、ソースは?根拠は?提示できないならあなたの思い込みですよ、


さあ、リンクをどうぞお願いします。
    • good
    • 0

この質問、たぶん関係者から警察に誹謗中傷の被害届けでたら、あなた本当に自宅に警察きて逮捕されますよ。


自宅のpc押収されちゃうから、ほかに変なものあったら消しといたほうがいいかも。


ほんとうの情報なら、その証拠となるものを提示しておいたほうがいいですよ。なにかソースはありますか?
    • good
    • 0

体温計があるなら熱を測ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある人は話す アイツはやぶだと、

お礼日時:2019/08/06 23:22

>ナイフで殺そうとしたのに


何かニュースになりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拘置所にはいきましたけど ,500万で保釈されました。

お礼日時:2019/08/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!