プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のこと体目的とか言って…
罵倒して、馬鹿にして、
もう無理です。戻れません。
ふつうに話すだとか連絡とるだとかできない
そんな風にしたのは、あなたがそうしたんです
人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね?
もう次の人で活かしてください。


って言われました。
これを言った側の心理はどういったものだと思いますか?
唐突でいきなりで、申し訳ありません。

A 回答 (4件)

計算?ないね。

ドストレートに別れたいだけだろ。
空気読まないと、そんなことになるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どストレートに、このまんま、怒っているということですね。
私は彼を怒らせてしまったのですね。

お礼日時:2019/08/08 03:51

難しく考えず、「嫌ってる」…で良いんじゃない?



「耐えかねた」とも言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ってることには間違いないですよね

お礼日時:2019/08/07 13:49

凹みに凹んで我慢しまくって大爆発でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言ってることは本心ってことで間違いないですか?
あえて計算で言ってきてるとかはないですよね?

お礼日時:2019/08/07 13:49

貴方がどっちで行ったのがどっち?ちょっと主語がないのでわかりにくい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女です。
この内容は、相手に言われたことです。

お礼日時:2019/08/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!