電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に褒められて照れたらめっちゃピュアだね〜いいと思う、って言われました。
これって褒めてますか?馬鹿にされてますか?

A 回答 (3件)

喜んでよいかと思うけど、内心はバカにされていることをわかってお付き合いしておいてくださいませ。

    • good
    • 0

誉めてるよ。

    • good
    • 2

褒められていると解釈して大丈夫だと思います‼️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!