アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です
異性から純粋だね、とライン等で言われた時の返信をどうしたらいいかな、と悩んでます
なんて返すのがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 話の流れ的には褒められて、
    わーい褒められたー、ありがとう!
    って言ったらかわいいかよ、と言われ素直に喜ぶタイプ、と言ったら純粋だね、といわれた、という流れです!

      補足日時:2017/11/21 08:32

A 回答 (6件)

逆質問で、


「そうかな、どんなところが?」
ってその人に聞いてみたら?
    • good
    • 0

ふつうにありがとうでいいんじゃないのかな

    • good
    • 0

「ありがとう。

でも私、友達から融通が利かないって良く言われるの」
    • good
    • 0

いやぁ、それほどでも、


と照れたスタンプでも送ってみたら?
    • good
    • 1

「ジュンスィーン⤴︎♪


そうよ♪
あたしは♪
ジュンスィーン⤴︎♪」
    • good
    • 1

どうゆうこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています