dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パリのマキシムで食事するとなるとだいたい料金どのくらいかかるかしら?
一人一万五千円では無理ですよね
最低で二万円以上かしら?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!高過ぎだわ(´Д`)(^_^;)))(((^^;)(^^;(^-^;(^_^;)(・・;)

      補足日時:2019/08/07 11:17

A 回答 (5件)

これを言っては元も子もないですが、何をどれだけ頼むかで全然予算が変わります。



公式HPにメニューが載っていますので参考にしてください。
https://maxims-de-paris.com/en/restaurant

ユーロの為替レートは三菱東京UFJ銀行のサイトあたりを参照
https://www.bk.mufg.jp/gdocs/kinri/list_j/kinri/ …

15,000円と言うことは大体125ユーロ位ですね。下手したらメイン1皿とミネラルウォーターで終わりでは?
    • good
    • 1

↓のNo.1ですが、別にMaximのネガキャンする訳ではないですが。

よりリーズナブルに美味いものを出すレストランなぞ、パリ市内なら星の数ほどあります。

多少でもフランス語をかじっている方であれば、Michelinのオンラインサイト(☆なしレストランもデータベースに入っています)で検索すると、口コミが見れる上価格帯検索もできます。
※フランス語の口コミなのでそれなりに信憑性があると個人的には感じます
https://restaurant.michelin.fr/

フランス語~英語間なら翻訳サイトも日本語よりは遥かに信憑性のある訳になる傾向はあります。英語をかじっている方でも活用できると思います。
    • good
    • 1

同店の公式Webサイトは以下です。

英語表記のURLを示しておきます。

https://maxims-de-paris.com/en/

で、ここにメニューが掲載されています。金額はもちろんユーロ表記です。
参考まで。
    • good
    • 1

高級レストランで予算が気になるようなら止めた方がよい


楽しめませんよ
    • good
    • 1

https://maxims-de-paris.com/en/restaurant

こちらでご確認ください
スペシャルが220ユーロですが、他にもワインなどドリンクを注文しなければならないので、日本円で4〜5万円くらいでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A