プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行った彼氏について

昨夜彼氏が風俗に行ったことが発覚してしまいました。本人には発覚したことは伝えていません。

正直、他の女の子を抱いたんだ と思うと嫌ですが、風俗に行かれる私も悪い部分もあるのかなと反省しています。

先程まで辛くて別れることも考えていたのですが、風俗=浮気という概念が薄くなってきて、少し気が楽になりました。

しかし1回行ってしまえばまた行ってしまうと思います。その度にまた違う女の子としたのかって思うのが辛いです。しかも、相手はプロとは言え、素人の私と比べられるのが嫌です。でも風俗に恋愛もないですよね?それに彼氏の愛情はわりと伝わってきています。

この件で、発覚したことを伝え別れを切り出すか迷っています。自分で決めなきゃいけないことなのに、頼ってしまいすみません。少しでも意見を聞かせて頂くと幸いです。

今の感情をただただ綴らせて頂いたので、分かりにくい部分もあるかと思いますが、回答のほどよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません。今気づいたんですけど、風俗といっても本番まであるソープではなく、オナクラ?という種類っぽいです。オナクラのポイントカードでしたので。

    でもそれを許し、気を良くしたら、今後調子に乗って本番までいくことは可能性として有り得ますよね?

    話し合ってみるのが1番かと思うのですが、ご意見いただけますと幸いです。

      補足日時:2019/08/07 07:41

A 回答 (11件中11~11件)

たぶんこれからも風俗に行きます


浮気ではないですが肉体的の浮気です
その彼氏は女ならだれでもいいのでしょうね。
見切りをつけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A