プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10に標準機能でファイアウォールはありますか?ウイルス対策ソフトはあるらしいですが、ファイアウォールはどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

10にもありますが侵入は防げますが、侵入後はたいしょできません。

    • good
    • 0

XPの時代からありますけど・・・・


いまどきそんな機能がないわけがない。
自動で作動しています。
ウイルス対策とファイアウォールなんて、セットで動いています。
    • good
    • 0

Windows XP SP1以降ファイアウォール機能はあります。


Windows XPの頃は、下りのみ。Vista以降は、上下
Windows10の一部バージョンまでは、Windows Firewallって名称。
Windows10の一部バージョンから、Windows Defender Firewall
    • good
    • 1

検索すれば、すぐわかるけど・・・。



Windows10 のファイアウォールを無効/有効にする方法
https://pc-karuma.net/windows-10-firewall-enable …

>ウイルス対策ソフトはあるらしい
おまけなので非力です、クレカ番号入れるなら、その前に
強力なセキュリティを入れましょう。
    • good
    • 1

あるよ。


Windows Defender はファイアウォールの機能を持っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!