プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院した彼は手術してから連絡がありません。
大丈夫なのでしょうか?
まさかまさか(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
連絡しても返信ないです(>︿<。)

質問者からの補足コメント

  • 集中治療室に入ってたそうです。
    お陰様で無事の知らせが来ました。
    皆様 有り難う御座いましたm(_ _)m

      補足日時:2019/08/10 13:33

A 回答 (7件)

家族に電話すればいいじゃない

    • good
    • 1

今どき携帯電話が全く使えない病院というのも少ないと思うし、充電器を忘れたとかそういうパターンは無いのかな?


病院の名前は聞いていないんですかね?
職場や実家などの連絡先はわかれば、そこから聞くことも可能でしょうけど
    • good
    • 1

大丈夫だと思うよ。

心配なら貴方が直接病院に見舞いに行けばいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 1

そりゃ手術後は麻酔も効いてるからそれどころじゃないよ


しつこく返信の催促はやめた方がいいよ

私も術後に相手にしつこくされてウンザリだったから
    • good
    • 2

今は手術の翌日から歩行させる。


ベッドの上で通話以外なら、
スマホ操作は可能です。

お見舞いに行けば、
ハッキリしますよね。
    • good
    • 2

手術をしたのはいつの話ですか?


そもそも何の手術ですか?
ICUに入るような手術なら連絡はなくて当然ですよ。
    • good
    • 1

携帯の充電器わすれて電源切れているだけかもしれないので


そんなに不安にならずに、次のデートの予定でも考えた方がよいでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!