アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会っても、一度会っておしまい。

少ない休日で毎回活動しても、いつも徒労に終わります。

新聞配達なんて不安定な仕事に就いているからでしょうか?
正社員で営業もしますし、誇りを持っています。
ですが、世間からは見下される底辺職です。
だから婚活も上手くいかないのでしょう。

どうすれば出会えるのか分かりません。
結婚は諦めるしかないでしょうか?

A 回答 (10件)

何も新聞配達が底辺職だとは思いませ


ん。頑張っていればその内必ず見つかりますよ いい出逢いが もっと胸張って頑張ってほしいなぁ。
    • good
    • 1

まぁ、焦れば焦るほど女って一発逆転の相手探すって知り合いが言ってたからねー

    • good
    • 0

貴方のプロフィールに、きちんと仕事内容、会社名前書いてますか? 会話のする前に、どんな仕事で、どのような生活してて、収入がどんな感じか正直に言ってますか?


その上で、デートしてくれる女性から、断られるなら、デート最中の、貴方の行動や発言に問題がありますよ?
考えてみてください
    • good
    • 3

ま、とりあえず、資産を増やして、老後安心できるような家を確保すれば、


いつかは叶うよ。まじで!コツコツがんばって!
    • good
    • 0

あらゆる預金を集めて預金通帳見せましょう。


その額が年収の3倍あればいいですね。ア○ムとかでは、半月利息無料とかありますから、そこで借りて、通帳記入して、カードで下ろして、返済するのです。
グレーですが、ブラックではない証しにはなります、
    • good
    • 0

それもあると思います。

身なりはどうですか?。
    • good
    • 0

髪はすっきり切って、茶髪はダメ


明るめの清潔感のあるジャストサイズのブルーのポロシャツに白いパンツでいいです。靴は白。
    • good
    • 0

婚活パーティーの前に、婚活アプリでやってみましょう。


ヤフーパートナーを薦めます。
サクラも少ないし、年間契約なら、月3000円くらいです。
僕も、ここで、彼女みつけました。
やる気あるなら、必勝法教えます。
まず、アプリ覗いてみて
    • good
    • 0

夜の仕事の女性なら、いいと思います。



勤務時間が、苦労するので、一般的な女性は難しいと思います。
    • good
    • 0

◎誰でも幸せな結婚が可能である。


 結婚適齢期と言いつつ、最近は晩婚化が進み、女性の場合30歳を過ぎると急に焦りだす人もいるという話を聞くことがある。
 そんな中で、自分を人と比較して、「○○さんも、△△さんも結婚したのに、私だけがなぜ」と悩む人もいる。もちろん男性の場合も同様である。
 しかし、これで一概に結婚運に恵まれないと言うのは早計である。
人間は、ひとりひとり生き方や考え方や環境が異なる。一律に「適齢期」を基準にして、早い・遅いと言っても、あまり意味がない。
 だから、私がここで言う「結婚運に恵まれない人」というのは、「適齢期」を過ぎても結婚していない人のことを指すのではないということを、あらかじめ断っておく。
 世の中には、恋愛して、結婚したいというところまで気持ちが行き届きながら、どうしても、さまざまな障害や条件により、結婚できない人たちがいる。
 また、さまざまな外的な条件や資格、例えば学歴、家柄、収入などが満たされなければ、自分の結婚相手にはふさわしくないと考えて、自分で結婚を遠ざけながら、悲観している人がいる。
 このような、本当に結婚のチャンスがない人、また、より好みでチャンスを逃している人のことを、「結婚運のない人」として考えてみる。
 どうしたら、自分にふさわしい人とめぐり会い、結婚することができるか?

「愛」の結実が結婚である。
 その前に、まず、改めて「結婚」とは何かを考えてみる。
 昔は、結婚は結婚する当人どうしの問題というよりも、「家」と「家」の問題であるという考え方が強かった。いわゆる「自由恋愛」で男女が結ばれるということは稀であり、親が結婚相手を決める場合の方が多かった。
 しかし、時代は移り、結婚観も大きく変わった。今では、結婚は当人どうしの意志によるものであるという考え方が常識となっている。
 たとえ最初の出会いは「見合い」という作られたものであっても、結婚することを決定するのは愛情の有無であるという点では、恋愛結婚の場合と同じである。そういった考え方が、若い人の間では一般的になっている。
 私も、お互いに愛情を感じ合ったふたりが、一緒に生活しようと決意するというのが、本当の意味での結婚であると考える。
 決して、親や家のためにするものでもなければ、自分の打算的欲求を満足させるためにするものでもない。まして、周りがするからという社会通念に振り回されてするものでもない。
つまり、結婚は人生の「目的」ではなく、愛情の「結実」であると言える。
もし、あなたが本当に結婚をしたいと思うのであれば、結婚のことはひとまず忘れて、自由で広い視野を持ち、いろいろな人と付き合ってみることである。
一見、遠回りのようであるが、これが結婚への一番の近道である。

◎あなたらしさがあなたの最大の魅力
 ときどき鏡を見て、自分の顔をじっくりと観察してみよう。
 可愛らしい表情とか、男らしい態度といった、外から押しつけられた基準に振り回されて、自分らしい表情や自然な態度を失ってはいないか。
 自分らしく自然に振る舞うということが、一番大切なことであり、あなたの最大の魅力となるということを、忘れてはならない。

心得―「知らぬが仏」になるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!