あなたの習慣について教えてください!!

介護施設に勤務していてほとんどの女性スタッフから嫌われていてどうしたらいいでしょうか?もう挨拶するのも厳しい状態で明日早出休んでもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

まず何で嫌われているのですか?それを解決しないと意味がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分自分の容姿が気持ちが悪いからだと思います。明らかに嫌っていてもう死にたいです。

お礼日時:2019/08/08 18:41

まずあなたはどうしたいの


仲良くなりたいの?
やめたいの?

それ次第で回答は変わります
    • good
    • 0

休みますって連絡したら?

    • good
    • 0

何が原因なのか


考えたら分からないですか なんか対応したら
早出休んだらますます嫌われるよ
キチンとしごとやって 挨拶もしたほうがいいんでは返事なくても勝手にやつていたら
状況かわるんでは 話はたしかにあわないかも
    • good
    • 0

容姿なんか改善出きるでしょう。


髭を剃って髪を整えてちゃんと風呂に入ったりして爽やかな感じに近付けることは出来ますよね。

あと、しっかり挨拶して仕事でやることをやっていれば皆から嫌われることはないんじゃないですかね。

清潔感と挨拶と仕事への姿勢がキチンと出来ていれば皆から嫌われることはないはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!