プロが教えるわが家の防犯対策術!

おまえら!想像しろ!おまえらはいま砂漠で遭難してるw。そしたら神様にw「おまえ遭難してんじゃんwwかわいそうだから可愛い女の子、又は、水(軟水)を二リットルやるよ」って言われたらどっちもらいまスゥ?

A 回答 (9件)

みんなおもってたみたいだけど、お前ってナシだよ〜、でもって水かな

    • good
    • 1

ウチら、まだ遭難してね~よ!遭難しそうなんですけど!



水も激カワ女子もいらね~から、家にワープさせろ!

神なら出来んだろ!って言う。
    • good
    • 1

おまえら っていうな

    • good
    • 4

あなたは、何歳。


おまえら って、言われる筋合いは無いよ。

言葉の使い方、お勉強しましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、32です。こんな歳にもなってこんなことしていて恥ずかしいです。

お礼日時:2019/08/09 06:50

レベル低い

    • good
    • 1

お友達作ろうね

    • good
    • 2

    • good
    • 1

可愛い女の子やろ。


自力で脱出できるかもしれないし。

最悪、可愛い女の子の中には、水分が何リットル入ってると思ってるんだ。
    • good
    • 0

どっちもいらねー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!