電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急教えてください
ジャンガリアンハムスター二才七ヶ月の雄を飼ってるんですが、夜中暴れてひっくり返ったりのたうちまわる感じでした。
私が今骨折してて身動きがあまり取れず、ハムスターも高齢なのもあり、環境が変わったり診察にストレスでそっちのほうがよくないんじゃないかとも思い、病院に行くのを迷っています。
病院にはハムスターも診療出来ると書かれてありましたが、原因がわからないことも多いみたいだし、こういう時病院に連れていくべきでしょうか?

またハムスターが同じようなパニック症状になった飼い主の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

本人は相当辛いと思います。


通院は確かにストレスになりますが、のたうち回っているのに何もしなかったより、病院に連れて行き、出来ることはしてあげた方が、いずれ亡くなった時後悔する事はないのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!