電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
あの空手をやっていまして、昨日組手の試合で落とされて頭を打って、その後の記録がちょっとしかないんです、その前の記録はしっかりあるんですけど。
これは大丈夫ですかね?脳出血とかになってないですかね?病院行った方が良いですか?それともこれくらい空手の先生が言っていた用に別に良くおきる事なんですか?

A 回答 (3件)

よくあることです。

昔ならほったらかしです。
でも今は時代が違います。
意識が飛んだなら脳震盪ですよね。
必ず病院に行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

頭打ったならレントゲン、出来ればMRIは撮った方がいい。


落とされたというのは、ワザ食らって、気失ってそのままバタンと後ろに倒れた?
よくあるんだよ。
何しろ心配なら医者だね。
大丈夫と言ってる先生は、後遺症が出ても知らんぷりだぜ。
    • good
    • 1

脳に大きなダメージを受けたら


誰でも 結構なる症状だから まっ心配入らないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!