電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日給8000円〜1万でこのクソ暑い夏に警備員、土方するなら

クラブのボーイんが良くないですか?時給高いし
室内だし


何で外で仕事するんですかね?

尊敬しますけど

質問者からの補足コメント

  • 資格無しで、暑くも寒くも無く出来る仕事
    なんですかね?w

      補足日時:2019/08/09 23:14

A 回答 (8件)

土方はまだいいほうですよ


もっと暑い環境で労働してる人多いです
    • good
    • 0

各々が自分に出来る事をして生活してるからだと思います

    • good
    • 0

クラブの仕事をすると、夜に仕事をする事になりますからなりますから、昼間に寝ることになります。


昼間は暑いのでエアコンをつけて寝ることになるので、月の電気代が、クラブで稼いだお金が消えます。
飲みに誘われることも多くなるので、結局はお金も貯まらなくて貧乏になります。

それでも、良ければボーイでいいのでは?
    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ

それだと戦争も、偏見も、炎上もないんですけどねw

全部人それぞれなんでw

お礼日時:2019/08/09 23:36

しか出来ないから


日にうたれてる連中で 脳が一端茹だった連中
クラブのボーイでも客に言われたこと覚えないとダメだよね
自分で判断するよね
それが出来ない
それ持って来てくれが出来ても 指示がなければ出来ない
○○さんが言ったので…自分より上の指示を求める
上が責任を取る
逆に言えば指示さえすれば 何でするのが彼らだよ。

判断できる連中は 日当が増える
最初は一人親方 一部を任される 下請けも任される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われると警備員の人達は

喋りがロレツ回ってない感じの人が多かったですw

顔面も真っ黒で
冴えない感じの見た目の人が多かった

お礼日時:2019/08/09 23:21

エアコン苦手だし


酒と化粧の匂い嫌いだし
愛想笑いなんて出来ないし

汗ダクで働くのって、けっこう好き(*´꒳`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

35,6度超えたら汗だく超えて
死の危険ありましたよ

自身、汗かかず
2回倒れました

お礼日時:2019/08/09 23:13

クラブのボーイ?


なにがいいのあんなのw
風俗だよあれw
頭ダイジョブか?
なんの肥やしにもならないゴミがやる仕事だよw
尊敬なんかできやしない



・・・なんて言われたらどうですか?

それぞれ何をやりたいか、何のために、何の目標があって
思いは、目的はそれぞれじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無資格で室内
なんかありますかねいw

お礼日時:2019/08/09 23:11

警備員や土方の人がクラブのボーイの夜の仕事をこなせるとは思えないのですが。


時給高くても就労時間が短きゃ収入変わらないし。

適材適所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土方は仕事、大変ですよw

警備員は、そこまで大変じゃないですけど

お礼日時:2019/08/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!