アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchにキーボードを接続して、フォートナイトをしようと思ったのですが、私のキーボードは無線でUSBキーボードです。
友達によると、USBレシーバーをSwitchのドッグに差し込むと繋がると聞いたのですが...実際やってみたところ、接続出来ませんでした。
Switch専用のキーボードじゃないと繋がることは不可能なのですか?それとも、有線じゃないとダメなんですかね...?
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

一応こんなんがあります




確かに対応してるものだとレシーバーでできます
ゲームテックなのでいけると思います
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
参考になります(´˘`*)

お礼日時:2019/08/12 19:46

スイッチ版はキーボード非対応なので、専用キーボードでもチャットしか出来ないです。



プレイステーション4版はキーボード対応で、チャットもプレイも出来るので、そちらと勘違いしたのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!参考になりました!
ありがとうございました(´˘`*)

お礼日時:2019/08/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!