アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年21になる 一人暮らしをしている女性です。
未だに母親にgps機能を携帯につけられて
仕事場、家にいる時以外 特に遠出をした時に電話が必ず数回かかってきます。位置情報を切ると怒られ やましい事をしているのでは無いかと質問攻めにされ、必ずどんな時でも 位置情報はオンにしていないといけません。
また、最近 彼氏ができて 母には隠すつもりはなく 家庭内の事情もあり今母が疲れ切っているかと思い、そのうち落ち着いたら話そうと思っていたのですが、母の友達たちが私のSNSをチェックして 母に告げ口をし、先日とても怒られ 男に自惚れるような事ならば もうあなたの助けはしないと言われてしまいました。
私は 隠していたわけではなく その内伝えるつもりで 彼が出来てすぐ言わなかった理由も話しました。それでも母は 彼の友達のガラが良くない、あなたには相応しくない、悪影響だ と彼のことを見ずに猛反対をされて 説明をしようとしても 親の事なんてあなたに分かるわけがない。と突き放されてしまい どうすれば良いか分かりません。

もう21なのに 常に何処にいるかをチェックされ 私の好きな人とは付き合えないような生活は正直 窮屈で、、
何方がご意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

お母さんにGPSつけられてるってことは、まだお母さんに携帯借りてもらってるのですね…


嫌なら自分で稼いで自分で携帯借りるしかないと思いますよ
    • good
    • 0

え、別に助けいらないんだけど。

って感じじゃないの?
あなた「アダルトチルドレン症候群」ですよ。

ゾウの話を読んでみて下さい。納得すると思う。

そしてお母さんは毒親です。
    • good
    • 0

お母さんは心配なんだよね


変な事件多いしさ・・
お母さんの気持ちはわからなくもないんでが
助けて貰っているうちはうるさく言われるのは仕方ない様な気もしますが
そろそろ子離れしていかないとね
うーんお母さん手強そう
話し合うしかなさそう
うーん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!