プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均で買った扇風機カバーが不必要になりました。他に利用法ないですか?
サイズはφ30cmです。
なるほど!と思える実践的な利用法から
笑える利用法まで回答お待ちしてます!

「扇風機カバー、扇風機ネットの他の利用方法」の質問画像

A 回答 (3件)

中学生ですが、失礼します。


私はいつも近所の病院の寄付してますよ。手術する時に頭につけられますから。
すみません,冗談はここまでにして...
洗濯する時に大切な服を入れればほつれにくいとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファスナーなど付いていないので洗濯が終わったら中から飛び出してませんかね(笑)

中学生なので今後に期待します!

お礼日時:2019/08/14 18:16

頭が大きい人にかぶってもらう。

何の役に立つかわからないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頭が大きい人限定なんですね!
どうなるでしょうね?

お礼日時:2019/08/14 18:17

玉ねぎを入れて吊す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
玉ねぎですが、、、うーん。

お礼日時:2019/08/14 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!