アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々の質問宜しくお願いします。OneDriveをタブレットにインストールしようとしたら『お使いのデバイスはこのバージョンに対応しません。』と表示されます。このタブレットでは無理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご指摘頂きました、タブレットはF-03G arrows タブレットです。
    Android バージョン 4.4.4です。

      補足日時:2019/08/11 23:35

A 回答 (6件)

簡単に言うとバージョンが合わない


と言うことです。arrows[富士通]
詰り使えませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 07:42

Andoroid4だと動きません、フルすぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます❗

お礼日時:2019/08/14 07:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました。残念ながら、エラーが発生して見られませんでした。

お礼日時:2019/08/14 07:44

じゃあ、Android版を入れてみた?

    • good
    • 0

どのタブレット?OS何?


Windows版とAndroid版とiPhone版があるんだよ。
正しいものを選択しないと使えないよ。
あなたのタブレットはどこの何?型番分かるよね?
    • good
    • 0

>このタブレットでは無理なのでしょうか?



「このタブレット」といわれても、皆目検討がつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/14 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!