プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneがWiFiに繋がないと使えなくなりました。
WiFiを外すと4Gなのにネットに繋がりません。LINEも出来ません。ゲームもです。

通信制限が来た訳ではありません。
ある日突然繋がらなくなりました。

原因がわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

再起動しても改善しないなら、携帯電話会社もしくは、Appleに相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

今日携帯会社へ行き直してもらいました。無事、使えるようになりました!

お礼日時:2019/08/12 23:29

こんな所で相談せず 正規サポートに相談する事案です



最寄りのキャリアショップ窓口に

現物を持ち込んで相談してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。携帯会社に持ち込んで相談してみます( ˇωˇ )

お礼日時:2019/08/12 17:54

(´・ω・`)


料金滞納してるとか?
非防水機種で水没させたとか?
SIMカードの接触不良とか?
ゲームに課金しすぎて、おとーさんおかーさんが怒ってSIMカードを抜いたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

料金滞納してないですし、水没もしたことないです……
ゲームの課金はしたことないですねw
SIMカードの接触不良はありそうです。

携帯会社に持って行って原因を調べてもらいます!( •̀ω•́ )و

お礼日時:2019/08/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!