プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南千歳から新千歳空港までJRで行きたいんですけれど、空港の近くにについてからの距離はどのくらいあるのでしょうか

A 回答 (6件)

空港の近くとは?


既に挙げられてる回答のように新千歳空港駅は空港ビルの地下なんですが。
行きたいところはどこですか?
航空会社によってはあの半円状の空港ビルの端っこだから滅茶苦茶歩きます。
動く歩道もないから結構しんどいです。
    • good
    • 2

JRの駅はターミナルの真下(地下)に着くので、そのまま上に上がるだけ


エレベーターやエスカレーター有るので、遠い国際線でも10分掛らないです。

空港公式サイトのフロアマップより、こちらの方が理解し易いかと。
https://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E6%96%B0%E5%8 …

見学や送迎でなければ、こちらも。
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/airport/

※添付動画は、国際線まで。
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 2

空港の近くって何処の事?新千歳空港じゃ無いの???


空港ビル内にJR駅がある。距離は0m。
    • good
    • 1

「空港の近くにについてからの距離」とは何処からどこまでをイメージして書かれていますか?


読み手にはそれが見えず。。。

とりあえず以下を。
地図を拡大するなど好きに操作し、ルート検索機能で道なりの距離が求まりますし、距離測定ツールで直線距離が求まります。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%97%E5 …

参考まで。
    • good
    • 1

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/access/jr/

JR線 新千歳空港駅
JR線 新千歳空港駅は、ターミナルビルの地下1階です。
    • good
    • 1

空港駅につけば、そこが空港ですよ。

地下1階につきます。そこから各航空会社受付はさまざまですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!