アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓関係を悪化させる原因を作ったメディアは本当はパヨクではなく極右なのでは?
関係を悪化させるために意図してやって来たことだと考えることはできないだろうか
旭日旗みたいな社旗の会社もありますし疑えばキリがない

考え過ぎだろうか?

アホか!と思われるだろうが真剣に考えてみてください

A 回答 (6件)

ここでもYOUTUBEでも、目立とうとして安易に奇行に走る無能が一定数は出るものですね。


彼らは自分が考えてもその程度でしかない事をわかっていない。だからアホか!としか思われない。



A:>その辺宜しければお答え願えますでしょうか?(No1様への「お礼?」)

ここでも自分は何も根拠や資料も出さずに思い付きを語りながら、他人様にはそれらを求めているようですね。
質問の主旨は理解しましたが、質問の目的は何でしょうか。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11247269.html



B:>日韓関係を悪化させる原因を作ったメディアは本当はパヨクではなく極右なのでは?

それは韓国の極右メディアの事を言ってるのですね。



C:>旭日旗みたいな社旗の会社もありますし疑えばキリがない

その旭日旗みたいな日本の会社も右翼だとお考えなのでしょうか。




【朝日新聞が作った捏造の歴史】(事実でないことを記事にして伝え、世の中を動かしてきた朝日新聞。)
http://ccce.web.fc2.com/d/as.html
〈「日本軍虐殺」捏造コラム 残虐なポルポトを「アジア的優しさ」と報道 「従軍慰安婦」捏造報道、等々〉
「日韓関係を悪化させた」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっべw
またこいつかよw
これ宗教か何かですか?

お礼日時:2019/08/12 22:13

極右というのではなく


韓国を堕落させるための、日本の深謀遠慮では
ないか、と考えたことがあります。

韓国は反日という麻薬があります。
反日さえやれば、支持率が上がるからです。

歴代大統領はこの麻薬を使用して、
頭がおかしくなり、いや、肝心の国内政治が
お留守になって、
悲惨な最期を遂げる。

これは、軍隊を使えない、日本の陰謀ではないか。


まあ、考えすぎでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろな考えがありますね
陰謀論、みなさん魅了されますよね
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/12 22:12

考え過ぎ。


只の、ポンコツ(へぼ将棋)。

社旗は、当時の流行り。
流行りで煽って儲ける商売。

昔の将棋ソフトと同じ。
ポンコツなので弱い。(アホ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2019/08/12 22:12

日韓関係が良好だと、仲裁で稼ぐ輩が、稼げない!?


今の反日運動も先導者は、有名な教会関係者の可能性が高いです。日本でも同じ構図、しかし、彼らが暗躍する事で、政党を、さも日本人思いに見せる工作をします。それを70年続けた事で、多くの日本人は、「政治は・・・・党でなければいけない!!」と公言しますが、その理由を聞くと曖昧です。

そうやって、両国のバランスを利益にしている一団が存在するのです。もう一般韓国人達も、日本のODAはじめ韓国への援助は、国家予算より多い事は知っているようです。
しかも、曖昧に振り撒いたのは、双方のにらみ合いと調和を、適当に繰り返す為です。

仲違いで生まれる利益は、巨大です。そして、韓国には、戦前の日本政府が、<夢の楽園>と謳って、庶民を移住させました。戦後の敗戦動乱で、引き上げが出来なかった、ハラカラ達は、大陸に取り残されて、食うや食わずで、生活しています。

本来、日顕併合自体が、先の政治をしていた、岸信介の様な、先の読めない政治家が、軍部と組して、自己利益に暗躍して、日本人を大量に送り込んだ結果、敗戦後に切れない関係を作り上げたのです。

なぜ、日韓併合をしたのかと言うと、愛染神楽溥儀のオヤジが、泣きついてきたのです。
その理由は、画像をご覧いただくとわかりますが、経済的に困窮していたのです。

じゃ、何故日本は、受け入れたのか!!!
その最大の理由は、先の明治維新に、薩長連合に大量の資金提供をして、銃器を集め兵士を育てて、徳川幕府を倒した経緯があります。
TVなどで、長州の豪商の資金などと触れ込んでますが。今のトヨタでも、日本本土全てを買える資金は有りません。
ゆえに資金は当時の朝鮮王朝から出したと言うのが正解でしょう!!
そして、その朝鮮王朝に借りがあるのは、現在の田布施住民です。彼らは、過去の時代の長州から、朝鮮討伐の褒賞として、田布施に土地をもらって移り住んだ、朝鮮人達です。
ゆえに彼らは、朝鮮半島に少なからず繋がりを持ってきました。
そして時の朝鮮王朝に引け目があるので、日韓併合の裏の立役者は、九州と両方の田布施住人達です。

そして、それを短絡的に、明治天皇が入れ替わった説などが生まれたのですかね。

まぁ、長く背景を書きましたが、庶民レベルでは切れない関係になってしまっているのです。そして、ご推察の通り、日本人をマインドコントロールしやすいのは、反韓感情を弄ぶのが一番だから、右翼が踊るのです。

左翼と呼ばれる人たちに力を与えないように、様々の場面で、時には、群衆を利用したり、個人攻撃したりとしてきたのも、今の政権政党です。
彼らは騙すのは天下一品です。空母エンタープライズが、入稿した時に、<核>は積んでいないと時の政権は、公表しましたが。

最近の米国の公文書公開で、エンタープライズには、核爆弾が載っていたことが明白になりました。
そうやって、時間軸をずらしてみると、いかに今の政権政党が、自己都合で、庶民を騙しているかよくわかります。
小生は、今も見張りがついて、行動を常に監視されています。ネットで、正論を書くのですが・・・
それが彼らには、カンに触るようです(笑)しかし、真実だけに公表したり、逮捕すると、記事を読まれるので彼らは困るでしょうから、触らず離れずです。
「日韓関係を悪化させた」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・
途中で読むの疲れちゃったのですが
質問内容を理解されてます?

お礼日時:2019/08/12 22:08

お礼を頂き、ありがとうございます。


いえ、日本人ですが在日韓国の知り合いがいます。
そこに時々行きますが、その人が見ているネットニュースがそういうものばかりです。
>情報を一度フィルターの通った日本語で仕入れてるわけではなりませんよね?
まず、日本には流れない内容ばかりです。
聞いたことがありますが、例えば安倍さんの仕草や各国首脳の態度をいちいち分析して、日本はどうのこうの・・という論調が多いです。
そういうネットチャンネルが多いので、それに触発される韓国民は多いのでしょうね。
日本で言えば「チャンネル桜」・・・それの韓国版という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、現地語が解る人からの情報だったのですね
フィルターの通った情報を真に受ける人が多いので疑り深かったです
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/12 22:05

考えすぎだし、メディアのせいではありません。


強いてメディアと言いたいならば、むしろ韓国のメディア、特にネット専門メディアです。
時々見ますが、日本では報道しないような些細な事もネタにして日本のイメージを下げています。本当にどうでもいいこと・・・
どのくらいの視聴者がいるのか分りませんが、そういう影響の方が大きいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国在住の方ですか?

まさか
「しろ韓国のメディア、特にネット専門メディアです。時々見ますが、日本では報道しないような些細な事もネタにして日本のイメージを下げています。」
これらの情報を一度フィルターの通った日本語で仕入れてるわけではなりませんよね?

韓国在住で韓国語が理解できる方、もしくは韓国語で書かれた物がネイティブレベルで読める方なら信憑性は高いですね
その辺宜しければお答え願えますでしょうか?

お礼日時:2019/08/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!