dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイルドピッチもバッテリーエラーといいますが、
失策にならないのは、何故?

A 回答 (3件)

おはよう( ´∀`)



切り抜きだけど
こーいう事?
「ワイルドピッチもバッテリーエラーといいま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ゆ、ゆ、ゆみやん
調べてくれたの⤴︎ ⤴︎⤴︎

へ〜!そうなんだ。
.....(・∀・*)なるほどぉ.…


確かに失策にしたら、
タイガースはひどい事になるねっ!
それでなくても多いから(笑)

ありがとう

お礼日時:2019/08/14 08:28

案外付き合ったら


面白くて
はまるかもよ?

でも、私も野性爆弾クッキーは無理
なら、同じかぁ(笑)

あの人らは、お金になる
ルックスだから、すごいよね

オカリナちゃん、
誉めてるんだよ
許してね(笑)

ごめんね~ごめんね~
懐かしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみやん
おはよう(⁎˃ᴗ˂⁎)

おもしろいでしょ〜ね〜(笑)
でもね〜……!!

ねっ!



無理しょヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

で、回答は(笑)?
わかりかねませんよね〜!
OK OK DONMAI☆

お礼日時:2019/08/14 07:48

こーーやん(o´罒`o)ニヒヒ♡



伊藤あさこからの
大久保佳代子は
失策にならない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑これならどうでしょう〜(笑)

皆さん売れっ子芸人達♥
ガマンしてでも付き合うかなぁ〜(笑)
⁝( `ᾥ´ )⁝



いや〜〜!やっぱ無理やわ!
ゴメンねぇゴメンねぇ〜〜!

お礼日時:2019/08/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!