プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。私には姉と妹がいて姉には彼氏がいます。姉の彼氏は初対面の時にグイグイくる感じで私はそれが苦手で、また姉の彼氏が私の家の冷蔵庫を足で閉めてるのをみてしまった時から人としておかしいと大嫌いになりました。
そして姉の彼氏が夏休みほとんど泊まりにくることになり土日は毎週来てます。私はホントに困ってます。私は今まで姉と妹と同じ部屋だったけどその部屋に姉の彼氏が寝ることになりそが嫌で茶の間の座布団みたいな所に寝るようになりました。今まで私が使ってた部屋には私の居場所は無くなってて姉の彼氏の荷物だらけ。休みの日には私以外の家族と姉の彼氏で出掛けてます。私はずっとお留守番です。行きたいけど、姉の彼氏が居たら楽しめないし余計に疲れるだから、私は最近休みの日はずっとボッチ。たまに泣いてしまいます。
私はそんな生活が耐えきれなくて姉に彼氏が来るの嫌だから来ないで欲しいと伝えたら無視され私の話を聞いてくれませんでした。
夏休みだけではなく平日にも来ます。私は学校でいじめられていてその事は親には言ってないけどホントに辛いのに家に帰ってきてもリラックスできない。
どうすればいいですか?困ってます。

A 回答 (3件)

それなら、学校の先生とか市役所とかそこら辺に相談するのが良いと思いますよ。

相談出来る窓口が無いか、調べてみてください。私は詳しくないですが、部屋が少ないのに、娘と関係ない男を相部屋にするのですか?
マトモな人ならそんなことしませんよ。
    • 0

祖父母に相談できないのですか?祖父母の家に行くとか。

おじおばに頼るとか。
仮に、私に娘が2人居たとして、長女の彼氏が泊まりに来るなら次女には鍵付きの部屋を与えます。もちろん、長女と同室は無しです。
あなたの親御さん、ごめんなさい、人ですか?
    • 0
この回答へのお礼

おばあちゃんおじいちゃんは居ません。私が小さい頃に亡くなりました。私の家は狭くて部屋がそんなに無いんです。

親と仲が悪いわけじゃないなら、親に相談するのが良いかなと思います。

親は彼氏より娘のほうが大事ですから!
    • 0
この回答へのお礼

親にも言いましたが何も変わりません