プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問を削除したいのですが、回答が付いてしまっているため、削除できません。困っています。
病気のこと(個人情報)はクローズで仕事を探しているので、第三者に、会社に、友達に、この質問を知られたくありません。このサイトを見てから、急に具合が悪くなりました。
自分から個人情報をばらまいていたなんて、怖いです。
完全に削除するには、1カ月経ってからだと消せるのでしょうか?

A 回答 (7件)

質問や回答の投稿をされた際に、個人を特定されるような書き込みをしていたら、事務局に問い合わせをして、特例として一件の質問や回答を削除してくれます。


利用規約に書かれていまが、投稿者本人が個人情報を書き込んでいても運営は一切責任を問わないものとし、投稿者本人が責任をもって解決すること。

自分自身の質問歴を開き、個人情報が含まれる質問の投稿がある場合は、リンクから通報をクリック、
次に、違反の理由の項目で個人情報開示を選択、通報の内容、質問の投稿に個人情報を特定されやすい書き込みがあり、を入力して通報のボタンをクリックします。

地域、会社名などは絶対に書き込まないように願います。
    • good
    • 1

スマホアプリからの質問なら、月に1個消せます


12ヶ月掛ければ12個の質問が消せます

パソコンからの質問だったら、運営に連絡してください
個人情報の部分だけを削除したり、質問その物を削除してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パソコンからの質問だったら、運営に連絡してください
個人情報の部分だけを削除したり、質問その物を削除してくれます」

とあり、至急ヘルプのお問い合わせフォームに問い合わせましたが、返信が来ません!
職場の人に丸見えで、仕事がキャンセルされてしまいました!
運営側って、放置しているんではないですか?
困る!困る!仕事に就けなくなる!

削除されていません。個人情報の漏洩で、通報してほしいです!

お礼日時:2019/08/14 14:43

スマホアプリなら、回答のついた質問も削除(取消)できます。


但し、1ヶ月1回だけです。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

スマホアプリをインストールしてみてください。
また、通報するから、要望を上げれば、消してくれることもあります。
    • good
    • 0

質問に事細かに書いてありますから、個人を特定することも出来てしまうかもしれません。


せめて質問履歴と回答履歴を非公開にしておきましょう。
そうしておいて削除依頼ですね。
    • good
    • 1

そもそも匿名なので個人情報じゃありませんよ。


質問文の中に実名でも書きましたか?
    • good
    • 0

そもそもyuc-caは匿名なんでしょ?


そこから本名に辿り着く事は警察権でしか出来ません。
    • good
    • 1

アプリからの質問なら自分で取消できますが、PC。

WEBからの投稿は自分で削除はできません。何ヶ月経とうとできません。

運営に削除依頼するしかないです。
自分で自分の質問を通報できるので、「個人情報開示」とかの理由を書いて削除依頼してください。

回答付きの質問の削除はそれしか方法はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!