プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアは原子力を推進力とするミサイルを開発しています。原子力を推進力とする戦闘機も開発していますか?

撃墜したら放射性物質が出るので危なくて落とせません。これは反則ではないですか?

原子力を推進力とするミサイルや戦闘機は非人道的兵器として開発禁止にするべきではないですか?

A 回答 (6件)

>原子力を推進力とするミサイルを開発しています



そんな物、開発してませんが。
トランプ大統領が「原子力を推進力とする巡航ミサイル実験の失敗」と指摘しただけでは?


>原子力を推進力とする戦闘機

60年も前にアメリカはNB-36Hと言う爆撃機ベースの実験機を作ってる。
アニメじゃあるまいし戦闘機の大きさに収まる動力源が作れるとでも?

NB-36H
https://ja.wikipedia.org/wiki/NB-36H
    • good
    • 0

NASA、新たなる「原子力ロケットエンジン」を開発へ


https://news.mynavi.jp/article/20170825-ntp/
    • good
    • 0

ロシアは既にチェルノブイリ発電所事故で漏れ続けている放射能漏れも手付かず今も放置


港には原子力潜水艦が放射能漏れしたまま沈没してます プーチンは他国からの助言は一切聞く耳を持たない、馬鹿野朗だから
今更何を言っても無駄だろうなぁと思いますよ。
    • good
    • 1

とんでもないのは航続距離だけ。


普通のミサイルのように極音速にもならないので普通のジェット機で撃墜できます。
    • good
    • 0

どうでもいいですよ、どうせ盗賊なんですから人道的である訳が無い。


日本人は随分とシベリアで殺されました、そんな国が真面な訳が無い。
そのうち何処かで持っている原爆が爆発でもするんじゃないですか、それはもうバチとしか言えないですね。
    • good
    • 2

>ロシアは原子力を推進力とするミサイルを開発しています



してません
原子力じゃ空は飛べません

>原子力を推進力とする戦闘機も開発していますか?

してません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!