dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この魚ってなんですか?
川にいました

石に引っ付いて泳いでたので、追い込みました

「この魚ってなんですか? 川にいました 石」の質問画像

A 回答 (7件)

ヨシノボリの仲間で間違いないでしょう



参考までに

https://blogs.yahoo.co.jp/aiamuhuna/14534331.html
    • good
    • 0

地元でドンコって呼んでたのに似てるけどちょっと違う感じもする。

背景の網目の効果なのか導眠剤の効果なのか、魚がゆら〜っと移動しているように見えて草
    • good
    • 0

ヨシノボリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/13 23:02

ドッカーじゃない?方言だけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

標準語だとなんて言うんですか?笑

お礼日時:2019/08/13 23:02

とりあえず


焼いて食べてみよう
( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、、お腹壊すよ、

お礼日時:2019/08/13 23:01

グーグルレンズを使えば数秒で回答が出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2019/08/13 23:01

カジカに似ています。



ご参考まで

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!