プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐突な質問ですいませんが、抽象的な言葉でパッと思いつく言葉はどんな言葉ですか?

A 回答 (4件)

「優しさ」「愛」


目で見えないから…。
    • good
    • 10

ぱっと思いついた言葉



形而上学的
    • good
    • 5

幼児が思いつかないような、対象が具体的(形として)に存在しない言葉です。



思想、宗教、心情、精神、根性、歴史、清純、豊富、
幸福、不幸、幻想、想像、心根、信服、無常、平静
    • good
    • 7

理念


表象
様相
演繹
帰納
機能
構造
捨象
範疇
異化
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています