アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
プリンタの購入を考えているものです。
ちょっと疑問に思ったのですが、
プリンタ購入した時は、インクは付いてくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

2回目です。


ネットで買おうがお店で買おうが付いてきますよ。インクは販売店が付けるものじゃなくて、プリンタ自体の付属品です。万が一付いてこなかったら不良品です。それとUSBケーブルは付かない場合があるので注意してください。
    • good
    • 2

>ネットショップで購入しても付いてきますか?



もちろんです。製品に変わりはありません。
プリンタのはこの中にセット品として入っています。
    • good
    • 0

メーカー出荷からついてきますので、


新品を買えば必ずついてきますよ。
よって、一流メーカーなら、ネットSHOPで買っても
問題ないですよ。
    • good
    • 1

もちろん付いてきます。

安心して購入してください。ついでに予備も1セット買っておくとさらに安心ですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ネットショップで購入しても付いてきますか?

補足日時:2004/12/13 15:44
    • good
    • 0

まず通常はついてきます。


今まで購入してついてこなかったことはないです。
中古だったら話は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!