プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪友~と 語~らん すずかけの路

通い 慣れたる 学び舎の街~♪

質問者からの補足コメント

  • 気楽に 語って 下さいな。(^_^)

    「♪友~と 語~らん すずかけの路 通い 」の補足画像1
      補足日時:2019/08/16 16:45
  • よっしゃ!\(^o^)/

      補足日時:2019/10/07 22:09
  • ♪ また 逢う 日 まで~

    逢える 時 まで~ ♪

      補足日時:2019/10/26 12:25

A 回答 (119件中1~10件)

焼き芋考えたんですけどね。



焚き木が今無くて…^^;
蒸し器で蒸かし芋にしましょうか?

正確に言うと、
「ハウスにきゅうり」なんですけどね~

夏場のきゅうり栽培も終わりましたので
冬場のハウスは、
違う事に活用するんですよ~
どんだけ副業すんねんって?ww
何かって??
気になるでしょう??
正解は…数日後お教えしますね♪

川でシャンプーですか?
解放的~♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャンプー代 勿体ないもの。(笑)

ちと 冷たいか?
あたしも 入るけんね。

追伸
ソフトバンク 強過ぎ
セリーグ 形なし?(;_;)

開放的~ この一言で 決断しました。(^_^)

お礼日時:2019/10/26 11:32

浜さんおはようございます(✿´꒳`)ノ°+.*


チョコさんもおはようございます!

昨日はこちらもすごい雨風で
傘が飛ばされるかと思いました^^;

今日は打って変わって晴天です。
マリも太陽の下でまったりしちゃってます。
さっき朝ごはん食べたと思ったのに
もう昼です(><)

さつまいもをたくさん頂いたのですが、
どうしようかと思案中…。

こういうことを質問しろって?(笑)(笑)

あっという間に
時が過ぎていく~(~ ̄▽ ̄)~

それでは素敵な一日を⛳️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!

田んぼが 2反ですか。
あと 畑 には きゅうり に野菜
池には 鯉。
楽園ですね。すごい すごい。
広い 庭 には マリ が居て。

庭 で たき火 が出来たら いいのにね。 焼き芋 に 少し 塩 ふって。

こはる が ちょっと 臭い(^^;
あたしもね。

川に 行って 洗おうかな? と。

ありがとね。感謝!(^_^)

お礼日時:2019/10/26 11:13

浜さん


おはようございます〜♪

昨日は、こちらは二週間ぶりの緊張の1日でしたよ。
朝から大雨☂で警戒レベル3がスマホに入って来て・・・
場所によっては、避難勧告も出ました。

今朝ね、NHKで今回の台風でイチゴ農園が全滅になってしまった女性の方が涙ながらにイチゴの苗が暑い夏を乗り越えて一生懸命にここまで頑張って育ってくれたのに。。。可哀想でならないと言っていました。
私や浜さんが愛犬たちを想う様に愛情を注いで居るんだなぁっと…
普段、何気なく当たり前の様に食していますけど感謝して頂かなくてはと改めて思いました。

実はね、昨日はがく坊の2才の誕生日だったんです。 
U^ェ^U♡
チョコっとだけお高いお肉でささやかな誕生日パーティーをしました。\(^o^)/.。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、おはよ!です。

がく は2才 の誕生日ですか。
おめでとうございます!

て ことは こはる も もうすぐ
ですね。
男 は ダメですね。
頓着なかった。(^^;

自然の テロ は 残酷ですね。
言葉 ありません。

チョコさんの このメール?
救われますね。(^^;
下手な 下ネタ? 下手なジョーク?
誤解を招くような下手ばなしは
再度と しません。(笑)
いつ 締め切ろうかと 思案?してました。

ありがとね。

心 ふわり です。

感謝します。(^_^)

お礼日時:2019/10/26 10:11

浜ちゃん


おはよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

やっと 終わって ほっと
一息だよん

身体は 大丈夫なの?
だんだん 寒くなったから……

みんなも だけど
冷えると 色々 支障が
でてくるよね。

エンタメ 覗いてみ?
クマが 待ってるから……

か 「 友との 一献 」て
調べてみて……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、おはよ!です。
昨日からの 雨が やっと上がりそう。
雨間をみて ウンチ散歩?に。
最近 成長?しました。(^^;

やっさんのスレ 気付きませんでしたね。(笑)
あたしの大好きな お題ですね。

いつか シニアカテ で
若山牧水 なる 詩人の 俳句、短歌を 披露して下さった 回答者さんが居ました。
さすが 物書き?と感心。
あたしには 牧水、森鴎外、正岡子規?あの辺が ゴッチャになってまして。(苦笑)
酒を語るは キリ がありませんね。

最近 この間 姐さんに真夜中、書き込みした時、ゆうべも 夜中に
トイレに。(大です。(-_-;)
何か 変なもの 喰ったかなあ?と。
毎年、アトピーで悩んでます。
薬も 飲みながら。
娘に 言われます。
「お酒をやめれば?」 然りです。
騙されついでに ドクダミ茶
はじめました~♪

これかァ と思いました。
便秘じゃないんです。

夜中のトイレ 花子さんが 出そうで 怖いんです。(笑)
でも いかねば。

トイレ 済ませて 出ると なんと
おしぼり こそ 咥えてないけど
ホステスのように こはる が尻尾振りながら 待っててくれたのよ。
思わず
プヮッハハハ~ で 抱きしめちゃいました。(笑)

たわいのない 真夜中の 快談 話しでした。(^^;

お後が よろしい ようで。(^_^)

お礼日時:2019/10/25 09:27

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日はガッツリ曇りです。
そういえば、
「パンツみい」
ってなんですか??(੭ु ›ω‹ )੭ु
パンティが見たい人って事ですか?

それでは今日も頑張りましょう!

あ、そういえば、
その他(暮らし、行事)に出没しておりますので良かったら教えてくださーい。ね( ・ᴗ・ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!です。
こちらは 朝から ショボショボ雨です。
退屈してます。(^^;

あちら 気が付きませんでした。
出遅れました。(笑)
書き込みが ちょっと フリートーク?になっちゃいましたね。
お許し有れ。(^^;

パンツみい は 吉本のコテコテ・ギャグです。(笑)

確かに 小学生の やってた らしい。(-_-;)
記憶にないのよ(笑)
姉にチクられて こっぴどく 叱られました。
それ以来 やってません。たぶん。(-_-;)
遠~い 懐かしい?思い出です。
パンツ めくった 子と たまに
スーパーで 会います。
結構 嬉しかったんじゃ? 愛想がいいもの。 ちがうか。(^^;

ではでは。(^_^)

お礼日時:2019/10/24 08:49

おはようございます٩( ᐛ )و ✩︎**・



私も最近、体と心が歪みがちなので
メンテナンスしなきゃと
思っていたとこですよ~(ㆁᴗㆁ✿)

でも心は昔からひねくれてますので
無理かー( ̄▽ ̄;)

浜さんがガチでシモンヌネタ披露すると
ストレートかましそうですもんね!
ここ、モザイクかからないから…(笑)

さーて。
それでは今日も勇んで参りましょう( ◡̈)ง

最近冷え込む日が多いですので
足腰いたわって歩行してくださいね。
…って余計なお世話だわって言われそうだ~(~ ̄▽ ̄)~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!

午後から また 雨になりそう。
関東も 明日は まとまった雨になりそうですね。

あたしが シモンヌ?の 師匠を
選ぶとしたら やっさん でも ゆみさんでもなく さっぺ師匠に 就きたいですね。(笑)

この年に なると 現実が 見えかくれして ストレートに なっちゃいますね。(^^;
さっぺ師匠の サラっとした
変化球 学びたいですね。(笑)

いつか こはる の 家政婦は見た
あれは 実は 浜 おやじ だと。
何でバレた? さすが! と感心。(^^;

サラリ もいいけど コテコテも
好きですよ。(笑)

実は あたしも パンツみい です。(^^;
大好きですね ああいうの。

これが ストレートや ちゅうねん!(^^;

ではでは またね。
ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/10/23 10:39

浜ちゃんの


そんなところが女性に
人気なのね~控えめ

あ、鈴ちゃんは
被害に遭っていたの
大変だったのね。
屋根の修理は高いでしょうから

保険見直さなきゃダメかな

これから想定外が起きても
いいように、からだを
メンテナンスしてます
歪みを治すことから
はじめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい はい。
控えめ?だと 余力 有りですが
これで 筒 いっぱいなのよね。(^^;

やっさん みたく ユーモア あり
シモンヌ? 有り?
あんな 返しが 出来たら いいんやけどね。

カン姐さん、やっさん、他
みなさんの コメントは 勉強になりますね。

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/10/22 11:58

浜ちゃ〜ん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶりです。

今日は、あいにくの雨で 風も強いですよ〜
天皇陛下の「即位の礼」だって言うのに、残念な天気ですね(>_<)

屋根の修理、やっと11月の半ば頃に決まりました。
だいぶ遅くなっちゃった㌧㌧ヽ(・ω`・o) ナァナ
ちょっと手違いがありまして…/(。-_-。)\
でも、保険は、早々と下りましたよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
金額が大きかったので、助かりましたヽ(*´∀`)ノ

今日は家で、のんびり過ごします。
浜ちゃんも、のんびりしてね。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、おはよ!です。

心配してました。

こちらは 最高の 秋晴れですね。
日本列島は 広い!ですね。

「即位の礼」ですか。
カレンダー 9月 のままですね。(-_-;)
時間 止まってます。

コンビニ 閉まってしまいましたね。(^^;

週 3度 位ですかね。
タバコが 切れたら みたいな。(^^;

ありがとう!でした。ホッ です。(^_^)

お礼日時:2019/10/22 09:42

浜ちゃん、こんばんは


(о´∀`о)

昨日は残念だった
大差でしたね(;_q)

女性から見て、浜ちゃんの
魅力?筋肉ありますか?

私、痩せてる男性は
いまいちかも。
私が倒せそうな男はイヤ
ガリガリ君は
アイスだけで良い( *´艸`)

ほどよく筋肉あって
割りとがっつりでも(笑)
男らしい体にキュンです。

きっと、浜ちゃんだって
筋肉あるはず!
口では、控えめな事言って
安心させて、、、

キャアアア‼️ロリコンっっ

あ、浜ちゃん
さっぺたんに狙われるから
気をつけてと言っちゃった。
ロリコン説( *´艸`)
でも、訂正したから
多分大丈夫~

40才前後でも
ロリコン??あははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみさん、おはよ!です。

こちらは 最高の 秋晴れです。

ん~( -_・)?
筋肉 君ですか。

退職して やがて 丸 4年になります。
一気に ガタ が来ましたね。
想定外のことが 多々ありましてね。
それなりに 体力づくりには 心がけてますが・・・

無理が 利きませんね。(笑)

キュン は無しです。(^_^)

お礼日時:2019/10/22 09:48

浜ちゃん、こんばんは(^^)



ロリコンなんですかぁ?
Σ(・ω・ノ)ノ
浜ちゃんのロリコンだと40才くらいですか?

ラグビー見てますか??
ちょっとはハラハラしてま~す、あ、三点返した‼️

浜ちゃん寝ないで
応援しないとなりません

なんてね。
お邪魔しました。
さて、勝ちますよーに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみさん、こんばんは!です。
思いがけない 訪問に
一杯 一杯 また 一杯ですね。

まさに 肉弾戦
猛者 ですねえ。

自分が恥ずかしくなりますねえ。
同じ 男かよ みたいな。(^^;

女性から みて どうですか?

どうですか?って 聞かれてもねぇ。(^^;

勝って欲しいですねえ。(^_^)

お礼日時:2019/10/20 20:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!