プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪友~と 語~らん すずかけの路

通い 慣れたる 学び舎の街~♪

質問者からの補足コメント

  • 気楽に 語って 下さいな。(^_^)

    「♪友~と 語~らん すずかけの路 通い 」の補足画像1
      補足日時:2019/08/16 16:45
  • よっしゃ!\(^o^)/

      補足日時:2019/10/07 22:09
  • ♪ また 逢う 日 まで~

    逢える 時 まで~ ♪

      補足日時:2019/10/26 12:25

A 回答 (119件中61~70件)

うんうん


浜ちゃん
気にいるかなぁ

三首ほど ね

出来高を
壁に耳あて
盗み聞き

出来映えを
聞き耳たてる
フスマ裏

素晴らしい
壁に耳あて
ほくそ笑む
腕一本の
客評価


こんなんで 良いのかなぁ

ダメ出しあれば
また 考えるわ


仲間内
褒めて讃えて
腕上げる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、おはようございます。

ダメ出しなんて とんでもないです。
即興ですか?
ん~、素晴らしいです。

ありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2019/09/16 07:02

浜ちゃん


帰れました
嫁パワーですわぁ
ありがたや ありがたや

リンちゃん 大変じゃん
リンちゃんも 千葉だったんだ
チョコちゃんも じゃなかったかな? 茨城だっけ?

どちらにしても
こんかいは ねぇ……
言葉が でませんわ
停電は 解消してるのかなぁ
だと いいけど……

浜ちゃん
月見酒、 お誘い ありがとう
今日 いっぱい やっか?
  /  ̄ \    +
|  |  +
✧ \ _ /
      ○
  ∧∧  ○○○  彡
 (三 ) ○○○○ 丿彡
 /三 | [二二二]| /
~(三 ノ   |_∩_| 目
 ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!

姐さんの コメントは いまいち
鈍感 浜おやじには ?
姐さんスレの 常連には 解ると思うけど。
嫁パワー? まっ 、いいか。

姐さんの 知恵袋 教えてgoo!

短歌 か 俳句で

自分の 仕事?の 出来具合いを
眺める時は みんなに 紛れて
そっと 観る?

ん~( -_・)?

〇〇みるときゃ ただのひと?
みたいな。
職人気質 的?な 句。

思い出したらで いいですからね。(笑)

喉 の 小骨 なんですよ。(^.^)

お礼日時:2019/09/15 18:33

おはようございまーす⛳️


今日も快晴です!

昨日は月が綺麗でした(^^)

おーっと!!ご飯仕掛けるの忘れてた!
これから早炊で急いで炊きます^^;

鈴子さんのおうちも
被害があったのですね…
凄い風だったんですね。。
お見舞い申し上げます…。

では今日も一日、有意義に時間を
使いたいと思ってはいるのですが
おそらく、半分は無駄にするさっぺですが
よろしくお願いしま~す(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ごはんごはん~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
「♪友~と 語~らん すずかけの路 通い 」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!
早いですね。

梨 の 勝ち?かな。(笑)

果物 買ったことないし この数年
嫌いじゃないのに 目の前に あっても 手 が 伸びない。

めんどくさい?かな。

対抗馬が 酒類だったら 間違いなくお酒ですね。(笑)

松茸 は 小さいのが あるからね。(^^;

ありがとね。
昨日は 重い腰 あげて やっと
草取り しましたよ。(笑)

あたしも そろそろ 起きましょかね。(^.^)

お礼日時:2019/09/15 06:01

浜ちゃん♪


そう言って頂いて、気持ちだけでも嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
一応、主人にその3年前の塗装屋さんに電話して、お願いして貰いました。
そしたら、板金屋さんに頼んだ方がいいと、一度断られたそうです。そこは、塗装屋さんなので…
でも、すぐに折り返し 電話がかかってきて、引き受けてくれたそうですよ。
板金屋さんと、繋がりもあるそうなので(*´∀`)

その塗装屋さんの社長には、とても良くして頂きましたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ただ、今 凄く忙しいとの事で、約3週間後だそうです。
屋根に取れかかっトタン、心配ですが、また台風が来ないことを祈るばかりです。
それじゃあ、また二度目の
またねーヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん、毎度!ですよ。

お礼は 忘れてる 訳じゃ 決してありませんよ。(笑)

ちょっとさみしく?なった時にと
残しておこ と 思って。

さっぺちゃん から 台風見舞いが
届いてますよ。

早速 知らせねば と 思いまして。(笑)

こちらは 秋晴れの い~い天気です。
明日まで 休みでしたね。
のんびり過ごして下さいな。
でも ないか。
主婦 は 何かと 忙しい?かな。

ではまた です。(^.^)

お礼日時:2019/09/15 07:00

浜ちゃーん


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
カンタロさん 又 よろしくですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨日から、涼しくなって、ちょっと肌寒いくらいですよー

今回の台風は、今までにない大きな台風で、うちも被害がありました(>人<;)
写真添付の他、屋根の棟押さえトタンが取れちゃいました
(゚д゚lll)
気づかなくて、近所の方がトタンを片付けてくれ、教えてくれましたよ(>_<)
まだ、屋根には 取れそうなトタンがあります。
3年前に、屋根、外壁の塗装をやり、釘打ち補強をして貰ったのですが(ó﹏ò。)

浜ちゃん、昨日は店じまい早かったですね。
ギリギリセーフ、間に合って良かったです。
今日から3連休ですよー
それじゃ又ね(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
「♪友~と 語~らん すずかけの路 通い 」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、おはようございます。(^.^)

いつも 心使い ありがとう!です。

やっぱり 被害 ありましたか。(-_-;)

近所なら 大工道具 担いで
手直し?に すっ飛んで行きたいですね。(笑)

大工は 素人ですが ん~( -_・)?
多少なら お手伝い 出来たのに。

きょうは どんより 曇り空。

草取りには もって来いの 恋まくら。
草の 伸びるの 早いこと。
腰を 上げるまで 時間の かかること。上げたり 下ろしたり。(笑)
ボチボチですよ~♪

ありがとね。(^.^)

お礼日時:2019/09/14 08:07

浜さんおはようございます✌️


チョコさん♪新生カンタロウさん♪
鈴子さん♪他の皆さん、
Good morningです♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•
そうなんです、チョコさん…
当て逃げされちゃいました…
チョコさんのお婿さんも
被害に遭われたんですか!
悔しいですよね!!
まぁしょうがないです^^;
人生勉強だと思えば安いモノです(笑)
なーんて( ̄▽ ̄;)

カンタロウさん(^O^)
お元気そうで良かった~✌️
では数日間苦労されていたんですネ!
また、よろしくお願いしますᕱ⑅ᕱ♥

最近のマリちゃんは遊んであげてないので…
ふてくされてます…(笑)
自家用の梨がなんとか成りました♪
20世紀っていう品種です✌️
知ってますか~?
ジューシーで甘酸っぱくて…美味い♪
受粉樹が枯れたので
ミツバチの受粉のみでできた梨です。

それでは浜さん…皆さん♪
今日も頑張って参りましょう(*Ü*)ノ"✮
「♪友~と 語~らん すずかけの路 通い 」の回答画像54
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!

なぁんか パッと 明るくなりますね。
お前さんは 照明灯か?
ちがうか(^^; また 滑った。
少し 汗 退いたでしょ。(笑)

20世紀 梨 周知でしょ。
ただ 受粉樹が 枯れたので・・
云々は 知りませんです。(--;)

袋 被せる作業って 大変でしょね。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

ありがとね。
今日も ガンバ!ですよ~!

気をつけて 行ってらっしゃ~い❗️(^.^)

お礼日時:2019/09/12 07:54

浜ちゃん


チョコちゃん
さっぺちゃん
りんちゃん

缶タロウ 改め
カンタロで よろしくぅ
☪︎. ゚⋆ ✧*。 ⋆°.・☪︎. * ・゚✧*。 .゚・*. ☪︎ .°・.。

今回の iPhone修正で
どうしても 入れなくなったから 着物脱いで
身軽になって来たぁ!
アップデートで不具合があり
入れなくて 日にちが 経って
入れた事は 何度もあるけど
こんなに 大変だったのは
初めてだわ
諦めたよ
補足で10使ったら
お礼できないの iPhone7だけ? みたいだし
色々あるねぇ 個体差

特急 と 川柳は
無人だからねぇ〜
宜しくぅ*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姐さん、こんばんは!です。

アップデート アップデートって
しょっちゅう 来るのよね。
で 前回 あたしが ミスったのと
似てますかね?

無人の スレが 宇宙を彷徨うような。(^^;

姐さん、もう ゴジラ いらなくね?
もっと 色っぽい 艶っぽい ネームが 似合うと 思うのに。(笑)

要らぬ お世話の なんでしたっけ? かいじゃくし? かな?(笑)

今日、芝桜の君 のお見舞いに
行って来ましたよ。
あたしの 顔 見るなり ずっと
泣いてました。(^^;
色男 金 も 力 も無いのにね。
ついでに 勃起 も無いのよね。
(-_-;)

脳梗塞って こわい こわい ですね。
最近 立て続けに 遭遇?してます。
おふくろ、 ひとつ年上の いとこ
に芝の君 あたしも いつ 倒れても おかしくない?みたいな。

ああ ヤダヤダ。(笑)

ではまた です。
姐さん、一杯 やっか!(^.^)

お礼日時:2019/09/12 19:07

浜さ~ん


こんばんは!
お久しぶり〜かなぁ?
あっ5日ぶりでしたね。
アハハ(^.^;

な・な・何ですってー
さっぺちゃん、当て逃げされたの〰(°ー°〃)
それは、ショックですね。
(*>_<*)
家の長女夫婦も先月に当て逃げされたんですよ!
白のワゴンにバッチリとスジが入ってしまって・・・
どうやら赤い車みたいですね…
悔しいよね〜(。>﹏<。)
相手の車、罰が当たればいい‼
さっぺちゃんの車の犯人も
(¯―¯٥)

あっ!気付いたら浜さんのスレお借りしてました。(^_^;)

こはるちゃんもマリちゃんも元気かなぁ?U^ェ^U♡
家のがく坊は、元気だけど
最近、台風やら今日も雷やらで超ビビリだからソワソワして気そぞろ心ココにあらず・・・みたいな感じですよ。^_^;
⊂゚U┬───┬~

では、夜分に失礼しました。
浜さん、一杯やってもう夢の中かなぁ。。。

おやすみなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコさん、お疲れさん!でした。
いろいろ 大変みたいですね。

ボチボチですよ~!

と こんなこと しか 言えませんが。(-_-;)

ん~( -_・)?ですね。

元気なら 安心しました。

がく によろぴく!です。(^.^)

お礼日時:2019/09/11 16:06

何か続きがある~気が~する~ね~


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも 指 6本 あっ、5
本か 広げて スマホするのよ。
必ず 触れてしまってしまうのよ。(-_-;)
で 途中で 気付いて グーにして 指 一本 出して 書き込みするのよ。
指 二本 出したら おかしい?から。(-_-;)
ごめんなさいね。
アルコールのせいよ。(笑)

あの 続き 分かるかな~?

♪花 の 匂いの ピコレット♪

古いわ~(。>д<)

当て逃げかぁ 悔しいなあ
切符 切られた時より 悔しいなあ。(-_-;)

さっちゃんの 持ち前の
まっ、いいか!
今度 やり返したる!
ちがうか(;_;)

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2019/09/10 18:49

浜さぁん(*Ü*)ノ"✮


ただいまです!
そういえば…最近、
「当て逃げ」されました(T_T)

よーく見ないとわかんないんですけどね。
凹は。私も凹んでました…(笑)

けっこう大事に乗ってた車だったので
ショック(´×ω×`)
車両保険で修理しようと思ったら…
対物に入ってなかった(T_T)
やっぱり…
フルカバー保険に入っとくべきだった
と後悔したのでした…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日も暑かったですね~
もうビール飲んでます?
それではまた来ますよ~✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様!でした。

今日も 暑かったですねぇ。(-_-;)
トロけそうです。

散歩も A B C コースの 最短コースを 選んでます。(-_-;)

こはる が 首をかしげてます。

「おかしや やなぁ 花 の匂い
しとんやけど・・?」

花の匂いの

お礼日時:2019/09/10 18:18
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!