プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪友~と 語~らん すずかけの路

通い 慣れたる 学び舎の街~♪

質問者からの補足コメント

  • 気楽に 語って 下さいな。(^_^)

    「♪友~と 語~らん すずかけの路 通い 」の補足画像1
      補足日時:2019/08/16 16:45
  • よっしゃ!\(^o^)/

      補足日時:2019/10/07 22:09
  • ♪ また 逢う 日 まで~

    逢える 時 まで~ ♪

      補足日時:2019/10/26 12:25

A 回答 (119件中101~110件)

皆さん、お早うございます!



何気なく落し物をしました(笑)。
こういう事をするのが性には合いませんが(笑)、よければ探してくださいね。
佐賀市だけに(爆)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、毎度!です。

ミナさんとこで たまたま 関アジ、関サバ 見かけたものですから
やっさん が 懐かしくなって?
姐さん 呼びだして 店の前?
のれん をかき分けたのですが
満席?でした。

次からは 予約します。(^^;(笑)

話し まとめて また キッチリ
お邪魔しますよ。
文章力 ないから 。(-_-;)

関サバ、アジ あったんだ
みたいな。(笑)

ありがとね!(^_^)

お礼日時:2019/10/13 10:44

浜さん


台風一過
御無事でしょうか?





☆   ∧_∧
    (′′′′′•ω•′′′′ )   
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\

 ̄ \_\__/_/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

今回は まったく
関わりあいの ないこと で
ごさんす。 でした。

けど ニュースを 見ると すんごい台風 でしたね。

goo ユーザーさん達に 陣中見舞?
申し上げます。(^^;

ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/10/13 10:01

浜さ~ん


おはようございます。(^^)

我が家、幸い無事でしたけど
すぐ裏手は、浸水状態です。
これで荒川が氾濫していたら
と思うと恐怖でした。
取りあえず・・・ホッです。

さっぺちゃんもご無事で良かったです。
千曲川が氾濫ってスマホに来ていたので心配していました。 
りんちゃんは、大丈夫だったかなぁ?
前回も被害にあっているので心配ですね。('・ω・')

朝から後片付けして今、がく坊と一緒にホッとしています。

では、またです。(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと来たわ。(^^;

生きてましたか。
良かった よかった。(^_^)

後片付け 大変ですけど とりあえず よっしゃ!です。(^_^)

ありがとね。

お礼日時:2019/10/13 10:12

浜ちゃん



こんにちは
生きてますよ~

さっきエリアメール来たけど
大丈夫そう

こはるちゃん元気ですか
なんか、こちらは暑いから
浜ちゃんは、頭皮は爽やか仕上げ?散歩は太陽に
気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみさん、こんにちは!です。

ん~、台風のニュース 見るに
心 痛みますね。
年 のせいですかね。(^^;

ゆみさんも 関東地区でしたか。

大変でしたね。
ご無事? で良かったです。

今から ワンコの 散歩です。
平和?です。

ありがとう!でした。(^_^)

お礼日時:2019/10/14 16:24

おはようございま~す


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~♪

食欲の秋✌️最近食べても食べても
お腹がすくのですが…
どうしたら良いですか?(笑)

昨日は出先でさんまご飯を頂きました。
浜さんは今秋、さんま食べましたか?
そういえばキノコも不作のため
思う存分食べてない気が…

それでは、今日はちょっと肌寒いので
暖かくしてお過ごしくださいね~

それでは本日も行って参りま~す
┗(˘ω˘ )┓三³₃Boooon!!♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、おはよ!
秋晴れの い~い天気ですよ。
メールの入った時間、朝いちの
うんち散歩?でした。(^^;
最近 二度(朝、夕)と散歩するように なって 家の中では ウンチもオシッコ も しなくなりましたね。
成長?しました。(^^;
その分 あたしが 大変。

娘 曰く
「どうせ すること ないけん 二度でも 三度でも いいっちゃが。なあ こはる。」(^^;

さっちゃんの 食欲は 全然 悩み?には 聞こえませんね。

文句ある? みたいな。(笑)

痩せた ソクラテス より 肥えた
豚 のほうが ずっと いいがね。(笑)

脂の 乗った 焼きたての さんま
喰いてえ~よぅ。(^^;

では では ガンバ!です。
ありがとね。(^_^)

お礼日時:2019/10/16 08:39

浜ちゃん


伝書鳩 、 ありがとう。

あっちに いれなよ?
遠慮なくさぁ〜
今なら、入れやすいやろ?
山 仙人 ここにあり!
主張しなくっちゃ……
やすボンも 喜ぶよ?
ネコさんは、 きっと
野良ちゃんと ジジババの
友情は、みたことがないんだろうね。
外で 辛い想いをする位なら

良かったら エサと寝場所しか無いけど
来るかい?

みたいな……ね

そして、そのジジババも
病気になっても なかなか
病院なんていけない……
食べるのが、ヤットだからね。

ちょっとだけ 寂しくなってたから、
浜ちゃんの 言葉、
嬉しかったよ〜
ハッピーだよ だよ
まるでね゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

星 まもる犬
    • good
    • 1

浜さん♪ごきげんようです◡̈⃝︎⋆︎*


これから冬だというのに
まりっぺは抜け毛真っ盛りです(笑)
お尻の周りだけは座布団まとったみたいに
フッサフサなんですけどね~(^_-)

昨日は我が山雅は1位鹿島に
大健闘のドローで終わることが
出来ました!!
でもまだ降格圏内です(T_T)
残り5試合…厳しいかなぁ……
なんとか順位を1個あげて
降格プレーオフに残留して~と
神に祈るばかりですよ~

明日はラグビー南アフリカ戦♪♪
盛りだくさんの週末ですね~✌️

今日の晩酌は熱燗ですか?
冷酒ですか?
今日片付けてたら、「いいちこ」
見つけました!
熱めのお湯割りにしようと思います♪
浜さん芋焼酎もイケますか?
私は最近呑めるようになりました♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっちゃん、こんばんは!かな?

今、散歩から 帰って来たよ~♪

土、日 の 夕方は 高校のグランド
貸し切りです。
こはるのために 提供してくれてます。 ちがうか。(^^;

あたしは 見せかけの ダッシュのみです。(^^;

いいちこ 下町のナポレオン
売り出して 久しいですよね。

あたしが 初めて 焼酎なるものを
飲んだのは はたち ちょっと過ぎてから。勧められて。
芋 でした。
「わっ、こげんもん よう飲まん」 でした。(笑)

今は 何でも恋、来いですが、やっぱり 麦が いいですね。
芋 は ちょっと くせ?がある。
通 じゃないですね。(笑)

こはる の抜け毛は 1年中 ですね。
これは 想定外でした。
少し わけて欲しい位です。(^^;

広島 ドラフト1位 指名 良かった? ですね。 どっちかな?

来期は 腰 据えて タイガース
応援しますよ。(笑)
大砲が 欲しいですね。

来年まで 生きねば。(笑)

ありがとね。(^_^)
明日まで ゆっくり 湯ったりね。(^_^)

お礼日時:2019/10/19 16:59

号外だよ


浜ちゃん エンタメ いってみ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プワッハハハ~ です。

いいですね。
あたし ロリコン?なんです。(^^;

わざわざ ありがとね。(笑)

なんか 仕事 入ったから 2~3日
忙しい?とか ゆってたのに。

やっぱ 熟女が いいがね。
姐さんとか ミナさんみたいな。
ヨイショ (笑)

お礼日時:2019/10/19 19:25

浜さ~ん


一週間ぶりでーす。(^^)
お変わりありませんか?

私は、最近…
季節の変わり目のせいか?
はたまた、オババ年期のせいか?体調がいまいちです。。。
口の端に口角炎ができてしまいました。(*>_<*)
痛くてチュー♡もできませんよ!
えっ! 誰とって決まっているじゃあ〜りませんか!!
がくU^ェ^U♡とです。(笑)

何やら下のカキコに妖しいニオイがしますね〜(^_^;)
何なにロリコンですって――――
その逆のババコンもあるのご存知ですかぁ?
女は、何歳になっても気をつけなきゃ・・・
あ~れ―――変な話しになっちゃった。
失礼しました。(ーー゛)

では、またでーす。(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコさん、こんばんは!です。

1週間も 放ったらかされましたか。(^^; 日本語になってる?(笑)
オババなんて 言っちゃ駄目ですよ。
そういう 控えめ?な とこが また
好感もてますね。

今から ラグビー 見ますね。
ひとりで 盛り上がって 酔いが回って来ました。(-_-;)
途中で 寝落ち? あるかも。(^^;

ガンバ!です。(^_^)

お礼日時:2019/10/20 19:09

浜ちゃん、こんばんは(^^)



ロリコンなんですかぁ?
Σ(・ω・ノ)ノ
浜ちゃんのロリコンだと40才くらいですか?

ラグビー見てますか??
ちょっとはハラハラしてま~す、あ、三点返した‼️

浜ちゃん寝ないで
応援しないとなりません

なんてね。
お邪魔しました。
さて、勝ちますよーに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみさん、こんばんは!です。
思いがけない 訪問に
一杯 一杯 また 一杯ですね。

まさに 肉弾戦
猛者 ですねえ。

自分が恥ずかしくなりますねえ。
同じ 男かよ みたいな。(^^;

女性から みて どうですか?

どうですか?って 聞かれてもねぇ。(^^;

勝って欲しいですねえ。(^_^)

お礼日時:2019/10/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!