アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏で7キロ太りました。アレルギーもでています。痩せたいのですが、食欲がおさまりません。旦那の母にも痩せてと言われております。私もやせたいです。夏バテでカキ氷ばかり食べて、飲みに行ったりでした。どのようにしたら、健康的に痩せるでしょうか?

A 回答 (6件)

水泳で.体力限界迄泳いだら?

    • good
    • 0

運動するしかないね。

    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


それなら、爆食いする前の食生活に戻せば自然に痩せると思います。
    • good
    • 1

お酒のアテを油ものにしない


たんぱく質を摂る
    • good
    • 0

食っちゃ寝しないで 軽くでもいいから 運動する 以外無いと思うよ。

    • good
    • 1

簡単。


食べ過ぎ飲み過ぎをやめるだけ。
ただ、念のため現在の身長体重を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、身長155センチ体重70キロです。お恥ずかしいです。

お礼日時:2019/08/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!