プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚に独身男性がいて、以下のような考え方をしているのですが、彼の考え方を女性の皆さんはどう思いますか?

結婚したら遊んでいられないから今のうちに俺も遊んでおこうかな。どうせ、将来自分の嫁さんになる人も今頃誰か男といい思いしてんだろうから。自分だけ独身時代に何もないのに、嫁さんは楽しい青春時代、遊んだ者勝ちの精神でワンナイトやら二股やら普通にやってた人かもしれないし。
今、見合いした女性から交際OKの返事が来たけど、結婚する前に遊んでおいたほうがいいから、とりあえずソープにでも行ってヤってからその女性に会おうかな。

A 回答 (6件)

そんな考えの男性は少なくはないと思いますが、女性を軽視して  るように思うし、口に出すところが、おかしいですね!



もしも、結婚する相手が真面目で良妻賢母だったら、もし、その話が耳に入ると良い気持ちはしませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2019/08/18 12:33

別に何ら問題は感じない


けれど、割れ鍋に綴じ蓋で自身がそういう考えだから同じような考えの女性を結婚相手に選ぶのでしょうね
そういう人は結婚したからといって、下半身の管理が出来るようになる訳じゃないから浮気とかで揉めるんだろうなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/08/18 12:33

そう思うのは自由だけどその考えをわざわざ人に伝えるのはダサいっすね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/08/18 12:32

そう言う風に思う人が仮にいたとして、開き直って他人に言ったり露骨にやる奴にろくな奴はいないでしょう。

仮にも、結婚までなら、と、こっそり風俗に行くにしても、多少なりとも付き合ってる人や婚約者に罪悪感や申し訳なさは持つべきで、せいぜいこっそり付き合い程度で行くものです。ワンナイトとかは単なる浮気でしょう。

もともと赤の他人同士が一緒になるんだから、お互いの価値観や倫理観が必ずしも一致しないことは当たり前です。ただ、他人だからこそ、結婚となると、好き嫌いとは別にどんだけお互いを無条件に信用できるか、と言う軸も必要になってきます。ビジネスなら、それを契約書や利害で結びますが、結婚で具体的な契約書を結ぶ人はほとんどいませんからね。

要はどれだけお互いに信用するか出来るかで、その観点からしたらそんな考え方の人はジブを勝手な話なんで結婚しても裏切る可能性があると考えられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 12:32

理屈としてはいいと思うけど、


相手が「未経験」だったらどうするんだろうね?

そもそも、ワンナイトするようなバカ女と
まともに付き合うとは思えませんし、
ソープは単なる「便所」ですから
こういった話題に出るようなものではない。

少し頭が緩いような気がしいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理知的で高学歴で、それなりにモテる男です。

お礼日時:2019/08/17 12:20

思想は個人の自由ですが、


口にする方は珍しい。
失礼ですが、
あまりモテないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテほうだと思います。

お礼日時:2019/08/17 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!