dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確認させてください。

高速道路では 基本、
追い越し中でも ないのに、
又、
混んでも ないのに、

追い越し車線を 走り続ける事は、

全てでは 無いにしろ
非推奨、又は違法な、
行為ですよね?

A 回答 (4件)

勿論違反になりますよ。

覆面は後方からチェックします❗私の経験上、1キロ以内で完全アウトになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

有難うございます。


ですよね、
左を 走ってないのに、
「俺が 何をした」
「あの人の 何処が、
悪いと いうのだ」
感を 醸すなんて、

本人でも、世間でも、
そんな事なら、
ふてい 有り様、

ですよね?


寧ろ、
現行犯を 抑えたならば、

柔らかな 説諭や、
合法範囲での 私人逮捕、

其れ等位は 当たり前でしょうか?

違いますか?

お礼日時:2019/08/18 02:51

「追い越し中でもないのに」居るのが駄目ということは、裏を返せば、高速道路の最初から最後まで追い越しモードな奴は良いということだ。


昼間の高速道路に幾らでもおるぞ、納期とクレームのツインターボ搭載のプロボックスとかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

問い内容 以前に、
駄目なものを 指していますよね?


問い内容 以前として、
逮捕対象の事を 言ってますよね?


違反者が 大勢、
居ようと、

例え、
過半数すら、
遥かに 超えていようと、

何人 居ようと、

関係ないですよね?


にも 関わらず、
何故、

「幾らでもおるぞ、」
そうした 指標が、
表に 来るのですか?


500人以上とか、1万人以上とかの、
詐欺グループなら、

道交法違反者が 其れだけ、
年に 出たなら、

「罰せられる べきでない!」
なのですか?


違いますよね?

其れって おかしい、
概念、物言い、
ですよね?


集団を 集め、
徒党を 組めば、

例えは、
貴方を 血祭りに挙げ、

此以上無い、
残虐な 仕打ちに、
一族郎党を 曝した上、

皆殺しに しても、

大勢が 皆で、
やっている事なのですから、

警察も 感化されて、
いっそ 手伝うべきですか?


そんなのって 此の様に、
我が身に 当てて、
考えれば 解る事でしょ?
明らかに おかしいでしょ?

違いますか?

お礼日時:2019/08/18 02:44

追い越しが終われば、すみやかに左車線に戻るのが


基本ルールです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、
ですよね?


キープレフトを 守らないものが、
軽い 説諭を、
受けた時、

何 悪い事した?
と 開き直る事は、
見当違いも 甚だしいですよね?


違いますか?

お礼日時:2019/08/17 20:02

キープレフト。


追い越し車線を走り続ける事は違法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。


左を 走らず、
殴られた方に対して、

「何が 悪いのか、
解らない、」
との 意見を、
見ますが、

殴るまで 許されるとも、
高速道で 止められるべきとも、
思いませんが、


少なくとも、
違法行為も 何も、
「一切 何ら、
悪い事を していなかった。」
は、
あからさまな 間違いですよね。


高速路上で 止める等と、
過剰な事で 無く、

偶々 パーキングエリア等で、
会ったような 場合、
等は、

柔らかに 諭される位は、
あっても、

当たり前な 立場ですよね。


無問題なんて とんでもない、
立場ですよね。

お礼日時:2019/08/17 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!