プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん質問ですこの服装どう思いますか

「皆さん質問ですこの服装どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

大人っぽく見えて良いと思いますよ

    • good
    • 0

「どう思いますか?」ってことは、オシャレかどうかを判断して欲しいということですよね。


オシャレの土俵にも乗っていません。オシャレに全く興味無い人が、人からケチ付けられない為に、印象を削ぎ落とした凡庸なアイテムだけをなんとなく集めただけのようです。

「オシャレ」は見た人に何かを感じさせるものであって、何にも感じないのはオシャレとは言えないと思います。ファッションで良く見られたいなら、もう2工夫くらいは必要だと思います。
「良く見られないファッション」が理想というのであればこれでいいです。
    • good
    • 0

暑そう!

    • good
    • 0

145㌢で30面提げた方でしたかね?、


小学生サイズなんで、
何を着ても同じです、

好きにして下さいね、

ファッションショウは中止ね!。
    • good
    • 0

素直な感想で宜しいでしょうか。



暑苦しい。
    • good
    • 0

昭和っぽい。


しかし、本人が気に入っているのであれば周りはとやかく言う筋合いではないので、本人次第。
自己主張有ってのファッションと思えばなんて事も無いし。
    • good
    • 0

ここはお前のファッションショーじゃねーぞ

    • good
    • 0

撮影角度もあるけど、上半身をすっきりさせよう。

これではおっさんの日曜日だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!