アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコって好きだからタバコ吸うのでしょか??

タバコがやめれません
1日二箱吸います

A 回答 (16件中11~16件)

まず電子タバコにされてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は電子タバコは合わないです
アイコスなら持ってますが

お礼日時:2019/08/18 20:46

タバコは単にニコチン依存性


初めは興味や格好付けです。
味なんて初めから認識できない。
1日2箱は多いね…笑
せめて1箱に抑えては?
昔は1箱200円程度
1000円で5箱買えた。
バカらしいよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が吸いはじめころは
昔は一箱250円でした
中学の時ですが
やはり多いと思いますか?

お礼日時:2019/08/18 19:51

私も以前1日二箱吸ってましたが、仕事や体調不良でだんだんタバコの本数が減りました。

仕事では、今やっている作業が終わってから吸うとか、会社や外では吸わないとか、自分でルールを作り本数を減らしてはいかがですか?
    • good
    • 0

ホントはやめたいのなら、禁煙グッズ、使ってみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめたいですが
やめれなく
タバコが消えると不安になります

お礼日時:2019/08/18 20:02

質問者はどうなん?


好きなだけなら、我慢できると思いますが、それが出来ないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めはかこつけで吸いはじめました
まあ未成年でですけど
今は37ですけど
好きかはわかりませんがタバコ吸うと落ち着きます

ちなみに禁煙歴はないですね
禁煙する意識がないからです

意識が弱いからです
でも40までにはやめたいと思ってますが

お礼日時:2019/08/18 19:34

モノ的には中毒、精神的には依存症です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!