幼稚園時代「何組」でしたか?

明石商・中京学院大中京・星稜・履正社どこが、日本一になりそうだと思いますか?

A 回答 (5件)

星陵が打撃で調子よく


投手も良いので
星陵でしょうね。

大阪人なので
ホントは
履正社にしたいですが
無理っぽいですね。
    • good
    • 0

優勝は、星稜。



気持ち的には、履正社だけど … (^_^)、、
    • good
    • 1

阪神タイガース弱すぎる

    • good
    • 0

巨人

    • good
    • 0

奥川が100%完璧温存できて星稜の決勝進出はマァ間違いないやろなぁ。



で、明石商と履正社は微妙やで、実力的には履正社やけど、明石商の狭間のオッサンはタダおもろいダケのオッサンとちゃうからのぉ、負けへん野球をトコトン追求するオッサンや、相手より1点だけ多い点取ったらええダケやねん、3点も5点も10点も…点差つけたら時間かかってしんどいダケや、1対0で勝つのが理想の勝負やで…、っちゅうのんが狭間のオッサンの考えや、このオッサン只者とちゃうで…。

もし履正社が決勝戦に残ってきたら、優勝は星稜やろな。
但し明石商が履正社に勝って決勝に出てきたら、星稜は明石商に勝たれへんような気がするわ。

ハズレたらスンマヘンけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!