アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何を考えているのかわかりません!!

私には同級生の彼氏がいるのですが、最近急に私に冷たくしてきて、目も合わせないし、質問してもなにも答えてくれないし、LINEも敬語だし、電話したくても、「今忙しいから文面にして」と、電話させてくれないし、、で、つらいばかりです。
あるカップル(男性Aと女性B)と焼肉でダブルデートした次の日からこうなのですが、男性Aの話によると、その日に私が帰ったあとに、今後の将来について悩んでいる。と私の彼氏から聞いたそうです。
それが原因じゃない?と男性Aは言っていましたが、それが原因でわたしにつめたくあたったりするでしょうか?「わたし、何かした?」と聞いても「いや。」と答えるだけです。。

だれか、アドバイスお願いします!マジで辛いです。。

A 回答 (2件)

考える時間も必要だから、

しばらく放置しては?

押してダメなら引いてみろと、
昔から言うでしょ…笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日実は電話出来て、別れを告げました。
辛すぎたので、、そして向こうも私ともうやっていけないと思ってるようだったので

自分で気づけないならもう無理だと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

確かに!そうですね……
話し合ってみたいのですが、、なかなか向こうも忙しいし、時間が取れなくて。。